欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS サスペクト・ゼロ

<<   作成日時 : 2005/02/03 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
今日は新橋ヤクルトホールであった「サスペクト・ゼロ」(2月11日から公開)の試写会に行ってきました。

「サスペクト(容疑者)・ゼロ」とは特定の犯行手口やパターンが無く、捜査線上に決して浮かび上がらない、連続殺人犯。
との事で、かなりおおざっぱに言うとFBI捜査官が、連続殺人の謎を追うって話です。ジャンルで言うとサスペンスでしょうか。

私は普段映画館に映画を見に行くときに、こういうなんか怖そうな映画は見ないんですが、試写会が当たってしまった以上は見ない訳にはいきません。見なきゃ負けですから。

で、見た感じとしては、たしかにちょっと怖いというかグロい所はあったんですが、ホラー大嫌いな私でも耐えられる位なので、そこら辺は心配ないと思います。話的には、最初はなんだか良く分からないんですが、だんだん謎が解けていき、あ、なるほどね〜っていう感じがあります。

まあ、映画で楽しい気分になりたい!って方にはオススメしませんが(そういう人にはこっち)、まあまあいい映画ではないでしょうか。

市場さんの感想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サスペクト・ゼロ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント サスペクト・ゼロ (2004) ...続きを見る
ベルの映画レビューの部屋
2005/12/22 23:30
映画『サスペクト・ゼロ』
原題:Suspect Zero 街はすっかりクリスマス間近のイルミネーション、土曜の昼下がりに久しぶりに観た「サスペクト・ゼロ」、サスペンス・ミステリーのディテールを二度目の鑑賞・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/11/19 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サスペクト・ゼロ 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる