欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと会いにきてくれた!「いま、会いにゆきます 初回限定生産DVD−BOX」ついに発売!

<<   作成日時 : 2005/06/24 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


映画館で観て、号泣したかったけど映画館ではハズいので我慢した私的に勝手にランキング第2位の映画「いま、会いにゆきます」(ちなみに1位は「下妻物語」)。DVDが出ればウチで存分にタオル片手に号泣できるじゃん!っとDVDの発売を今か今かと仕事もせずに待っていた訳ですが、ついに今日発売されましたー!なんかレンタルはもうやってたらしいけど。発売日は今日なんですが、昨日もう売ってたらしい。DVDもフライング販売アリだったんだ〜。ちょっと出遅れ。

映画の感想は以前こちらに書いたんでお暇な方は御覧下さい。

で、まあ最近のDVDの傾向として、とりあえず映画本編は観られる通常版と、特典ディスクやらおまけやらつくけどちょっとお高くとまってる豪華版が出たりする訳ですが、お気に入りの映画は買うし、買うならもちろん豪華な方!と決めてるので、もちろん今回も初回限定DVD−BOXを買いましたよ。こちらは通常版と違って特典ディスクが付いている他、フォトアルバムや、映画に出てきた日記帳のレプリカ(実際使える)、子供が雨降って欲しいと願って作ってた「逆さまてるてる坊主組み立てキット」なんかが入っています。空梅雨だから組み立てて出しとこうかな(^_^)。

なんかこれもドラマ化するようです。7月3日夜9時から。キャストはやっぱり「世界の中心で、会いをさけぶ」の時と同じように違うみたいですが楽しみですね〜。

追伸 ドラマ始まったんで感想をこちらに書きました〜。
更に追伸 ドラマ最終顔を観たんで感想をこちらに書きました〜。

映画は超オススメです。観てない人は是非観て下さい!レンタルもやってますし。

「いま、DVDかけてます」

やっぱ泣きそうだ〜(; ;)

連続企画・本日の万博紹介「夢みる山」。この映画の舞台は長野です。
万博関係、他にもおすすめスポットの方にいろいろ載せてますので、興味のある方は御覧下さ〜い。

特報!
私の掲示板に書き込みがあったのでご紹介。
以前ここでもご紹介した「戦国自衛隊1549」は賛否両論あるようですね。私は好きなんですけど、私がオススメしたのを見て、観に行ってイマイチだったな〜と言う方は申し訳ありませんでした。私は元々こういうのが大好きなんで、こういう映画の時はそこら辺割り引いて見て下さいね。で、この映画の前作、「戦国自衛隊」名画座 倉敷東映で7/31から上映されるそうです!詳しくはこちら。観たいけど倉敷は遠いな(^_^;)。ここを御覧になったお近くで興味のある方は御覧下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画『いま、会いにゆきます』
ママはいない、パパはガソリンの回りが悪い、それでも明るく気丈な佑司(武井証)に、最初からウルウルきそうだった。 ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2005/10/20 01:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと会いにきてくれた!「いま、会いにゆきます 初回限定生産DVD−BOX」ついに発売! 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる