欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラCOLOR

<<   作成日時 : 2005/08/10 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
昨日はこの映画に行って以来、久々の試写会に行ってきました。

今回行ったのは「サヨナラCOLOR」という作品。俳優、竹中直人が監督した作品で、本人が主演で出てます。監督としては5本目だそうで、結構監督もやってるんですね〜。

話としては、竹中直人が扮する医者が勤める海岸沿いの病院に、高校時代の同級生(原田知世!)が子宮ガンを患って入院してきた。医者にとって二十年想い続けてきた初恋の人だったが、女性の方は全然憶えてなく・・・、そこで医師が思い出して貰えるようにいろいろ頑張る、というような感じ。

感想は、う〜ん、これはどうなんだろう。なんかすごい眠かったんだけど。昨日は結構寝たはずなのにな〜。話はまあそんなに悪くないような気もするけど、展開がトロいせいかな。あと竹中直人と原田知世が同級生っていうのがスゴイね(^_^;)。あ、結構大物というかいろんなジャンルの人が出演してるのは面白いね。

とりあえず、8月13日から渋谷と横浜で公開して、それから順次全国でも公開していくみたい。まあ、観たい人は観てって感じかな〜。私はあんまり勧めない(^_^;)。

連続企画・本日の万博紹介 今回は昨日紹介した「コーカサス共同館」の中の各国を紹介したいと思います。「アゼルバイジャン」「アルメニア」「グルジア」
万博関係、他にもおすすめスポットの方にいろいろ載せてますので、興味のある方は御覧下さ〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
井上真央 月9初主演決定! 沢尻エリカが・・・
<井上真央、月9初主演!共演に平岡祐太、竹中直人ら>女優の井上真央(20)が、7月9日スタートのフジテレビ系ドラマ「ファースト・キス(仮題)」(月曜・後9時)で“月9”初主演することが17日、分かった。病弱で恋とは無縁、しかも悪魔のようにわがままな20... ...続きを見る
井上真央 月9初主演決定! 沢尻エリカが...
2007/05/18 19:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヨナラCOLOR 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる