欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッポウスキー

<<   作成日時 : 2006/02/05 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像まあ、ウィンタースポーツ真っ盛りですが、関東にいると、それ程気軽に行けないのも悲しいところ。今シーズンはここここに書きましたが、水上スキーしてきた訳ですけれども、だいたいここ数年、年1位ですがまたスキーに行ってきました!

今回行ったのは「八方尾根スキー場」。長野県ですね。長野県は長野新幹線が出来てから、とりあえず長野駅に行った、って位で、他の所行った事無かったんですよね〜。なので楽しみにしてました。

長野ってもの凄い遠いイメージがあって、スキーに行くって事は考えもしなかったんですが、実際行ってみると5時間弱。意外と近いな。

前回は2日とも快晴だったんですけどね〜。今回はちょっと雪降ってました。やっぱり影でこっそり子犬にえさをやってるのがバレてやらなくなったからかな〜。周りからどういわれようと自分の気持ちには正直に、よゐこでいよう。

八方尾根は全体的に上級者向けな感じがしましたね〜。まあ、これくらいは簡単かな?と思って滑り始めたら意外と「うおっ!なかなか厳しいぞ!」って所が多かったし。あと結構上の方に行けますが、上寒いよ。

まあ、恵方寿司はここで食べたわけですよ。窓開けて「鬼は〜外!」ってやろうと思ったら丁度下に車がライト付けてて焦った(^_^;)。

夜の連続BLOG小説 
「パンフレット貰っても結局見ないでしょ?第39回東京モーターショー2005 その26」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッポウスキー 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる