欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南ベルマーレ×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第4節 平塚競技場(神奈川県)

<<   作成日時 : 2006/03/27 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この試合は21日(火)1300キックオフでした。

前節のホーム開幕戦、柏レイソルに0−1で敗れてしまいましたが、中2日をおいて、春分の日に湘南ベルマーレとアウェー平塚競技場で対戦。

今シーズン初の関東アウェー。是非とも行きたかったところなんですが、プチ家出で関東にいなかった為、残念ながら行く事が出来ず。スカパーで録画したものを後で観戦しました。

実は22日に柏戦と続けて観たんですが、初戦の爆勝イメージがあったんで、22まで情報封鎖して、「ひょっとしたら連勝か〜?」なんて思いながら観た柏戦で、負けた上にブラジルトリオの一角、MFチアゴ ネーヴィスが一発レッドで退場とかなり衝撃的な展開。柏はともかく、湘南にはブラジルトリオで「ガンガンいこうぜ」って感じになるんじゃないかと思っていたんですが、退場で次の試合出場停止なので、3試合目にして早くもブラジリアントライアングルが欠けた状態での試合になっちゃいました。

試合が始まってみて、どうかって感じだったんですが、MFチアゴ ネーヴィスの代わりにこの日入ったのがMF中島 祐希。やっぱりこの日もブラジル人へのマークがきつく、なかなか攻められない。なかなかブラジル人にボールが入らないし、入っても、ものスゴイマークでボールを奪われるっていう展開。そんな厳しいのをくぐり抜けて時たま攻めるも、ゴール成らず、前半は0−0で終了。

後半に入っても同じような展開。そんな中、後半6分、セットプレーから失点(; ;)。これまで点取れない代わりに取られもしない感じだったんですが、一瞬の隙をつかれて残念。その後も攻めるは攻めるんですが、やはりブラジル人へのマークがきつく、得点出来ず、そのまま試合終了。

観る前は開幕3連勝!のつもりだったのにまさか連敗していたとは(; ;)。この試合、ブラジル人が抑えられたときにどーかって感じだったんですが、やっぱりまだ問題あるな〜。他の選手ももっと積極的に行かないとね。2人だけでサッカーは出来ないんだから。代わりに入った中島も序盤は結構良かったんだけどね〜。こういうチャンスにアピールしないとね。 

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

まあ、連敗しちゃったけどまだまだこれから!そんなべガルタ仙台を応援したい方「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 今回はツインリンクもてぎで行われたHonda Racing THANKS DAYについて。
「ホンダファンならヨダレもの?Honda Racing THANKS DAY その6」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湘南ベルマーレ×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第4節 平塚競技場(神奈川県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる