欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセル神戸×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第6節 神戸ウィングスタジアム(兵庫県)

<<   作成日時 : 2006/04/03 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この試合は1日(土)1500キックオフでした。

先週のホームの試合私が観に行った為、3連敗を阻止しましたが(^_^)、この神戸の試合はちょっと遠いので行けませんわ〜。J1の時にウィングスタジアムは行った事はあるんですが。今回は行ける人に任せて私はおとなしくスカパー生中継観戦。しかしそのまま生で観られたのは久しぶりな気がする。

この試合のちょっと前に仙台の公式ページで気になるニュースが。去年まで仙台にいたFWバロンが移籍とのこと。移籍先を見たら神戸じゃん!まさか同じリーグのチームに行くとはね〜。しかもこのタイミングで。ひょっとしてこの試合出るの?と思ったらスタメンで出てる〜!去年も結構得点してたし、脅威だね〜。頑張って欲しいけど、ちょっと複雑な気分。

試合始まったら、結構攻められてるな〜危ないヘディングとかセットプレイとかでヒヤヒヤ。仙台の方はあんまりブラジル人に渡らず、攻められず。バロンもヘディングしてたし。攻められながらも何とか抑えて0−0で前半終了。

後半に入っても攻められまくり。スゴイシュート打たれたりするけど、GK高桑が超ファインセーブをしたりして何とか防ぐ。攻める方もだんだん仙台が攻められるようになってきて、惜しいシュートも何本かあったけど、決められず、このまま0−0で引き分けか、と思い始めた後半43分!MF梁のシュートのこぼれをFWボルジェスが押し込んでゴール!やっと先制!そして少ない残り時間を守りきって1−0で試合終了!

やったー!勝った〜!いや〜こういう試合で勝てたのは大きいね!相手がJ1にいた神戸だし!これで順位も一気に3位に上がりました!と思ったら水曜も試合あるのね〜。ホームの鳥栖戦!連勝だ〜!

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

徐々に居るべき所に来たかな?そんなべガルタ仙台を応援したい方「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第6節 神戸ウィングスタジアム(兵庫県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる