欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガルタ仙台×サガン鳥栖 サッカーJ2 2006 第7節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)

<<   作成日時 : 2006/04/10 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像この試合は5日(水)1900キックオフでした。

引っ越ししたって書きましたが、私が引っ越ししてる間でも淡々とJ2の試合はやってる訳ですよ。しかも今期のJ2は全部で52節もあって、1年はだいたい52週か53週(今年は53週、これを持ってると楽しめるよ(^_^))なのを考えると、週一試合してたらシーズンオフが無くなってしまう!って事で、間の水曜辺りにやる試合も多くなる訳です。

しかし、私が引っ越ししてるときにやらなくてもいいのに!(勝手)引っ越し先、青森に向けて北上中で、実家が途中の宮城にあるので、ちょうどホームの「ユアテックスタジアム仙台」で試合があるから行けるかも?とちょっと小躍りしかけたのですが、日程的にどうしても5日の夕方に実家を出発しなければならない!出発が深夜だったら試合が観られたのに〜!と涙ながらに宮城県を後にしたINDYでした。

しか〜し!私には強い味方、スカパー!がついている!青森でもヒキコモラーにはピッタリでしょ、とこの方に引っ越しのBLOGにコメントされてしまったように、現地に行かなくても観られる魔法のアイテム、スカパー!が!(!が多いけど、スカパーはスカパー!でスカパーだし、って訳分からない説明(^_^;))生中継は無理としても、再放送で観られるかも?と引っ越し先に荷物が届いたら、他のダンボールには目もくれず、真っ先に寒風吹きすさぶ中、ベランダに出てスカパー設置!スカパーのアンテナは調整が難しいので微妙にずらしていったんですが、いくらやっても映らない!あれ?と思ったら、スカパーの衛星方向の南南西の方に建物がある事に気づく。え?ひょっとしてスカパー観られないの?青森にいる間はスカパーも無し?あり得な〜い、と絶望しかけてたところに、ベランダの端っこまで持って行けばなんとかなりそうか?とずらしてみる。そして調節してみたら反応が!やったー!映ったー!おお!神よ!これで私の青森生活もひとまず安心!寒さでかじかんだ手も温まった訳ですよ。

で、試合の翌日だったんで、さて、再放送は何時からかな〜と番組表を探してみるもなんか無い。次の試合の土曜までスクロールさせても無い。OH!NO!再放送終わってたみたい(; ;)(後で確認したら6日の1200からだった)。と言う訳で久々に試合を観る事が出来ませんでした(; ;)。

なのでこの試合に関してはあーだこーだあんまり言えないんですが、次の試合のハーフタイムでやってた前節ダイジェストでちょこっと観る事が出来ました。さて、ブラジルトリオの誰が得点してるのかな?と思ったら、前半43分DFの磯崎が、そして後半33分またDFの菅井が、と両サイドバックの日本人で2点あげてた!これで終わりかなと思ったら終了間際にロペスも得点、3−0で勝ってました!

いや〜、良かったな〜。しかもこの試合日本人の方が得点してるしね。今までブラジルトリオが抑えられたときの攻撃が課題だったけど、これも快勝されてきたみたい。これからの試合も期待出来るね!そして青森でも試合が観られるので、サッカーに関しては東京とあんまり変わらない事に気づいたよ!関東アウェーは行けないけど。

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

バリバリ今期は行くよ〜!そんなべガルタ仙台を応援したい方「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 今回はツインリンクもてぎで行われたHonda Racing THANKS DAYについて。
「ホンダファンならヨダレもの?Honda Racing THANKS DAY その11」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカパーDVR
【情報屋】店主の鎌田ですバックナンバーさん。いつも読んでいただいてありがとうございます^^メルマガ受信解除URLhttp://jyohoya.info/sale/index.htm ID:u87165625(読者数が1,000名付近になったあたりから、「購読を解除して下さい」といったメールをいただく様... ...続きを見る
ヤフオク使って成り上がれ!ヤフオク情報販...
2006/12/06 23:48
3/27~3/28サッカー
3/279:00~11:30 CL BEST16チェルシーVSポルト16:45~17:00 Buli Infos#222:00~23:30 MUTV 00/01 ユナイテッドVSウェストハム23:30~1:00 MUTV 00/01 ユナイテッドVSエバートン3/2815:30~18:00 CL BEST16 リヨンVSローマ ...続きを見る
サッカー
2007/03/25 12:45
3/29~3/30サッカー
3/293:20~5:40 EURO予選AセルビアVSポルトガル18:00~20:00 スペインVSアイスランド20:00~21:55 イタリアVSスコットランド23:00~1:00 アルゼンチンリーグ ボカVSサン・ロレンソ3/301:00~2:00 UCLハイライト22:30~23:00 バルサTV バルサ・エス・バルサ ...続きを見る
サッカー
2007/03/26 12:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベガルタ仙台×サガン鳥栖 サッカーJ2 2006 第7節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる