欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿人アレ〜寿人アレ〜寿人アレ〜♪ 日本×ブルガリア 長居スタジアム(大阪府)

<<   作成日時 : 2006/05/09 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この試合は5月9日(火)1920キックオフでした。

今日はなんか風邪引いたのか声が殆ど出なくて、しゃべるとセクシーボイスだった訳ですが、BLOGはしゃべれなくても書けるからいいな(^_^)。しかし言いたい事も言えないこんな世の中はやっぱり辛い。なんか無口なシブイ人として過ごしてしまったよ。

ドイツのワールドカップを来月に控え、最終メンバーがそろそろ決まる頃ですが、日本で行われる2試合が選手の絶好のアピールの機会ですね〜。

普段J2のベガルタ仙台を応援しているので、日本代表の試合はそれ程熱狂的でもないんですが(J2はW杯期間中でも中断しないし)、今回は前ベガルタ仙台で活躍した現サンフレッチェ広島のFW佐藤寿人がFWに残れるか?ってところなんでとっても気になっているんですよね〜。仙台が降格1年で上がれば佐藤寿人も残っていたのにな〜。しかしJ1に行って活躍したおかげで代表にも選ばれるようになったしね。頑張って欲しい!そして仙台がJ1に上がったら是非戻ってきて欲しい!

先発メンバーを観るとFWは玉田と巻。寿人は先発じゃなかったか〜。ブルガリアの監督はストイチコフがやってるのね。

代表戦で気になるのは国歌斉唱を誰がやるかってところ。そして変な歌い方をされると萎えてしまうのですが、とりあえずブルガリアの人は誰か分からん(^_^;)琴欧州にやらせたらいいじゃん(^_^;)。日本は?って思ったら今回は地元小学生30人が合唱!珍しいね。一生懸命歌っていて素晴らしかった。

試合始まったらいきなり失点してるじゃん!(*_*)1分たってないぞ。ブルガリアは今回あんまり有名な選手はいないみたいね。なんかいきなり点取られるし、佐藤寿人が出てないので、出るまでは結構テキトーに流しながら観てた(^_^;)。前半は0−1で終了。

後半始まっても、「ほらほら〜、勝ちたかったら早く寿人出しな。」と出るまでは静観。そして後半25分頃から寿人アップ開始!寿人まだあ〜?あんなに外しまくってるんだから早く投入しないと!そしたら巻がゴール決めて寿人拍手で後半31分、やっと出てきたぞ〜!寿人!頑張れ〜!

結構いい飛び出ししてるんだけど、シュートまで行かず、って思いながらロスタイム、逆に決められてるジャン(*_*)。

結局1−2で負け。寿人も15分じゃ短すぎるよな〜。先発のFWが外しまくってるんだからさ〜。最初から寿人を使ってみてよ!ジーコ監督!

詳しい試合結果

夜の連続BLOG小説 今回は、私の地元、宮城県に出来た3番目のプロチームの試合、「埼玉ブロンコス×仙台89ERS」を観に、「ウィング・ハット春日部」に行ったときの模様を。
「初のプロバスケ観戦!埼玉ブロンコス×仙台89ERS その9」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寿人アレ〜寿人アレ〜寿人アレ〜♪ 日本×ブルガリア 長居スタジアム(大阪府) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる