欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対に起きられない放送が、明日早朝、ある。これを見た人は全員今すぐ寝るべし!歯磨けよ!

<<   作成日時 : 2006/05/30 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日は、こんな事を書きましたが、読んで観て下さった方もいて嬉しいです。それは良かったのですが、残念だったのは所々カットされていた事。おい!TBS!地上波初登場なんだから11時半まで枠取ってちゃんとノーカットで放送しろ!カットされると面白さが変わっちゃうでしょ!次回から気をつけるように。ここ出るよ!

で、まあ、本日ラジオを聞いていたら、なんかサッカー関係の事についてしゃべってる。聞いてみると代表の試合があるけど、早朝でスポーツ新聞の朝刊に間に合わないから、結果は出てないけど、なんかうまい見出しを考えよう!なんてやってた。「あ、俊輔が・・・」とか「ヒデのマフラーが・・・」みたいな感じでしょうね。

ん?サッカーの試合なんてあったっけ?なんてよくよく聞いてみると、明日早朝、ドイツのレバークーゼンでドイツとの試合があるって!なんかワールドカップ前にドイツと試合するって言うのは知ってたけど、まさか明日だったとは。放送はテレビ朝日系で朝4時25分から!

なんていう時間だ。普通4時台なんか新聞配達しか起きないでしょ。諦めて試合録画して、家帰ってから観ようと思いながら職場行ったりするでしょ?そしたらだいたい一人位律儀にその時間に起きて見ちゃってるサッカーバカが居る訳ですよ。そして聞きたくなくても試合結果を知ってしまい、録画を観る気がなくなるっていうのが、明日全国各地で繰り広げられるであろう!予言する!

そういうノストラダムスを防ぐ為にはどーしたらいいか。答えは簡単。4時台に起きて観ればいいのである!試合終わったって7時前。それから出勤しても充分間に合うのである。しかし普段通りに生活していてこの時間に起きるのは至難の業。ならばどうすればいいか。そう!今から寝ればいいのである!まあ、寝付けなくて8時に寝たとしても4時に起きたら8時間睡眠。充分な睡眠時間でスッキリさわやか起きて試合が観られるという訳。

と言う訳で、ここを見た人は今すぐ寝るべし!さて、私も寝るか〜。おやすみ〜。

夜の連続BLOG小説 今回は、今年のベガルタ仙台は、なかなか負けない良いチームになってますが、そういうチームになるには犠牲が必要だったのか。私が去年の最終戦観に九州に行った際のドキュメントを観光も含めてお送りしましょう。
「最終戦INDYが見たものは・・・。サッカー観戦九州・山口旅行 その17」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶対に起きられない放送が、明日早朝、ある。これを見た人は全員今すぐ寝るべし!歯磨けよ! 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる