欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯7日目、イングランド×トリニダード・トバゴ 連日連夜の疲れが出てきたけど、今日の巨神兵。

<<   作成日時 : 2006/06/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この日の注目はやっぱりイングランド戦ですね。一般的にもイングランドは注目だと思うんですが、私的にはやっぱり1試合目で見掛けてから気になってしょうがないピーター・クラウチがいるから!でかっ!細っ!っと衝撃を受けた事の他に、ゴールしたらロボットダンスをやるという事で、普通の人はベッカム様〜!とか言ってるのに、クラウチばっかり観てた(^_^;)。

最近地上波では放送が無かったのもあり、22時からの試合を観て寝るという割と健康的な生活だったんですが、BSが観られるようになった事で、その制限が無くなったので、25時からのこの試合も観たんですが、やっぱりさすがに夜中だけあって眠い。

相手がトリニダード・トバゴという事もあり、楽勝かな?と思っていたんですが、イングランド、攻めまくってるけど、点が取れない。決定的なチャンスだー!と思ったら、クラウチ外すし(^_^;)。前半は0−0。

後半に入って、本来のエースであるルーニーが準備を始めたので、前半失敗したクラウチが替えられるんじゃないかと焦る(^_^;)。でもオーウェンに替わって入ったのでホッとする。後半もかなりすぎても点が入らず、眠さもかなり出てきて、眠いよ眠いよ〜となってきて、寝ようかと思いましたが、頑張って観続けたら、後半38分、ベッカムのキックにクラウチが高さを生かして凄い高さのヘディングを決めてゴール!決まった〜!!!!よし、ロボットダンスが観られるぞ!とワクワクしてたんですが、やらなかった(; ;)。実は試合前に決勝戦まで封印という記事を見掛けたんで、やらないかも?心配してたんですが、ホントに封印なのか?ちょっと残念。試合はロスタイムにジェラードが追加点を決めて2−0でイングランドの勝利。これでイングランドは2連勝でグループリーグ突破が決定。しょうがないな〜。じゃあロボットダンスが見たいから決勝まで行ってよ(^_^;)。

しかし夜中3時位まで観ちゃうとさすがに眠いよ〜。仕事してても眠くてしょうがなかった。そして帰ってきてからも眠くて、ちょっと横になってたら寝てしまい、起きたら22時からのアルゼンチン×セルビア・モンテネグロ戦が終わってたよ(*_*)。なんか6−0でアルゼンチンが大勝したらしいね。観たかったな〜。

と言う訳で寝たので今は元気だな。今日はオランダ×コートジボアール戦、最後まで観られそう。

おまけ:今日のドイツ語 ブッフバルト

夜の連続BLOG小説 今回は、今年のベガルタ仙台は、なかなか負けない良いチームになってますが、そういうチームになるには犠牲が必要だったのか。私が去年の最終戦観に九州に行った際のドキュメントを観光も含めてお送りしましょう。
「最終戦INDYが見たものは・・・。サッカー観戦九州・山口旅行 その30」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
W杯7日目、イングランド×トリニダード・トバゴ 連日連夜の疲れが出てきたけど、今日の巨神兵。 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる