欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガルタ仙台×コンサドーレ札幌 サッカーJ2 2006 第22節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)

<<   作成日時 : 2006/06/17 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像この試合は6月17日(土)1400キックオフでした。

さてさて、世間では9日からワールドカップが始まっていて、普段サッカーなんか観なさそうな農家のおじさんなんかも世界杯だべ世界杯、とか言っちゃって、盛り上がってる訳ですが、そんな中、Jリーグ2部のJ2はやっております。まあ、試合数が48試合もあるから、中断できないんでしょうね〜。まあこの試合は観てても眠さに耐える必要が無くていいな(^_^)。

今回はホーム「ユアテックスタジアム仙台」でコンサドーレ札幌と対戦。仙台は前節はお休みだったんですが、その前のヴェルディ戦でイエロー貰ったり怪我したりして、FWロペス、DF木谷、白井の主力の3選手が出られない。特に白井はアキレス腱断裂で全治4ヶ月という事で非常に痛い。

その代わりの選手は、ロペスの代わりとしてFW萬代、DF2人の代わりとして、池田、渡辺。ディフェンスラインが2人も替わってるのはちょっと不安かな〜。

試合が始まってみると、序盤いきなりチャンスもあったりしたけど決まらない。ああいうところは決めてアピールして欲しいな、萬代。そしたら前半15分なんか混戦でごちゃごちゃしてる中、札幌のFWフッキに入れられる(*_*)。前半はそのまま0−1で終了。

後半開始からMF熊林に替えて、DF磯崎を投入。しかしなかなか点が取れない。そうこうしてるうちに後半32分、ミスからボールを奪われて、またフッキに決められて2点差(*_*)。その後も点が取れず、0−2で終了。

う〜ん、今年2回目の連敗。主力が欠けたから厳しい試合になるだろうとは思ってたけど、今回はあんまりチャンスらしいチャンスを作れなかったな〜。こう考えるとロペスの存在は大きいんだな〜と思う。

ま、日本のクロアチア戦に向けて、みたいに気持ちを切り替えてやっていこうか。

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

ワールドカップ中だからって試合あるの忘れないでね!そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サッカーワールドカップ クロアチア戦に不安・・・
とうとう明日に迫った日本×クロアチア戦。 初戦オーストラリア相手にまさかの逆転負けをした日本代表は ...続きを見る
インテリア情報館
2006/06/17 18:45
サッカーワールドカップ クロアチア戦に不安・・・
とうとう明日に迫った日本×クロアチア戦。 初戦オーストラリア相手にまさかの逆転負けをした日本代表は ...続きを見る
インテリア情報館
2006/06/17 18:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベガルタ仙台×コンサドーレ札幌 サッカーJ2 2006 第22節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる