欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯9日目は波乱があったけど、10時から日本×クロアチア戦だ!気合い入れろ、オラ〜!!!

<<   作成日時 : 2006/06/18 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像この日はポルトガル×イラン2−1、チェコ×ガーナ0−2、イタリア×アメリカ1−1。チェコが負けたのも意外だけど、まさかイタリアがアメリカと引き分けるとはね〜。試合観たらイタリア1人、アメリカ2人と3人も退場してるよ(*_*)。スゴイ試合だ。で、まあ、ここに書いたように、予想に反してイタリアが引き分けてしまった為、私のタオル獲得は1枚。ちょっと波乱が多かったとだけ申しておきましょう。

そして、簡単にまとめたところで、今夜10時からは日本の第2戦、クロアチア戦ですっ!オーストラリアに衝撃的な逆転負けを喰らってしまいましたが、クロアチアは間違いなくオーストラリアより強い!

私は前回、観る前に滝に打たれたのだが、滝の打たれ方が足りなかったかな。今回はもっと厳しい戦いだし、それ位では足りないだろうと、本日、ここお百度参りをしてきた!・・・うん、まあ、皆さん、いろいろ言いたい事もあるだろう。しか〜し!これについて書くと水曜スペシャル並になってしまうので後日書く事として省略(今はサッカーの事しか書けないし)!そんな事より、勝利を願う気持ちが大事!ユリ・ゲラーだって曲がれ〜曲がれ〜って念じないとスプーン曲がんないでしょ?勝て〜!勝て〜!と念じる事が重要です!

しかしあれだよな〜。「埼玉スタジアム2002」とかで大々的にパブリックビューイングやってるけど、青森ではそんな話、とんと聞かないぞ。ひょっとしてやってないのか?青森サッカー熱が低いのかな〜。まあ、Jリーグのチームも無いしな〜。

今夜はこの日本戦の後、夜中1時から、ブラジル×オーストラリア戦もある!まずクロアチアに勝って、この試合ではブラジルが勝つように祈ってグループリーグを早々と突破して貰いましょう!その方が3戦目、余裕(手抜き)のブラジルと戦えるからね〜。

さあ、みんな10時のキックオフに備えて、それぞれ日本が勝てるように、クロアチアのワラ人形作るとか、黒魔術で呪うとか、赤白のチェック模様を見たら色塗り直すとか、クロアチアだけに黒星だね、とオヤジギャグを飛ばすとか、それぞれ出来る限りの事をやって、日本をサポートしよう!

おまけ:今日のドイツ語 リトバルスキー

夜の連続BLOG小説 今回は、今年のベガルタ仙台は、なかなか負けない良いチームになってますが、そういうチームになるには犠牲が必要だったのか。私が去年の最終戦観に九州に行った際のドキュメントを観光も含めてお送りしましょう。
「最終戦INDYが見たものは・・・。サッカー観戦九州・山口旅行 その32」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
波乱・混戦のグループE
 先日は,98年フランス大会モデルのGKレプリカ(黒地に炎)を着て応援して負けたので,今夜は2000年アジアカップモデルを自分で着て,2001年コンフェデレーションズカップモデルをK子さんにきせて応援しています。(笑) ...続きを見る
よろずな独り言
2006/06/18 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
W杯9日目は波乱があったけど、10時から日本×クロアチア戦だ!気合い入れろ、オラ〜!!! 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる