欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯24日目 Playz DS Lite当たるぞ! の前にコカコーラのVタオル当たるぞ!ラストダンス

<<   作成日時 : 2006/07/03 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像※この記事はPlayz carview特別企画についてはあんまり書いてません

いや、だってニンテンドーDS Liteは一回目のチャレンジは惨敗でしたが、リベンジに決死の覚悟で挑み、汗と涙の結晶によって手にしたもの。うつ向くなよ♪ふり向くなよ〜〜〜♪って感じ。

それをなんだ。並びもしないでプレゼントで貰おうなんざ100万年早いのだよ!どっちにしろ3名なんて絶対に当たらん!ムダムダ!と言いたいところですが、前回のクリスマスプレゼント当たってる方もいます。そして今回も応募しています。それは人としてどうなんでしょう(^_^;)。

というか、そのプレゼント企画、締切は月末である。そんなに焦って書かなくてもいいのだよ!と言うのは、こんな宣言をした強がりだったりもします(^_^;)。あとでひっそり応募するかも?

そんな事より、以前ここで書いたコカ・コーラ FIFA WORLD CUP CHALLENGEの応募の最終締切が明日の夜中12時と迫ってきたのですよ!こっちのキャンペーンは抽選で3名様というようなショボイ懸賞(暴言失礼)ではなく、3試合の予想が当たったら必ず貰える、というもの。さすがコカ・コーラ、太っ腹!ワールドカップ開始当初から始まっていて、期間ブロックの1〜9まであり、今まで私は4枚ゲットしました!とは言え、決勝トーナメントに入った期間ブロック5からの予想は難しく、6回応募しましたが、全滅(*_*)。やっぱり実力伯仲してるだけに難しいですね〜。

期間ブロック9、で対象となる試合は、準決勝のドイツ×イタリア、ポルトガル×フランス、そしてその勝者同士の決勝戦の3試合。この3試合の勝ち、負け、引き分けを予想します。延長戦とPK戦は引き分けになります。

私の本命予想としては、ドイツ、フランスが勝って、決勝はドイツが勝つ!という感じなんですが、決勝は延長になりそうだしね〜。その辺が難しいね。

コカコーラのチップを持っていてまだ応募してない方!チャレンジしてはいかが?ちなみに写真のチップはVICTORYチップで、自動販売機で当たり缶に付いてるものです。歴代の優勝国の7種類あります。普通のチップだと2枚で1回応募なんですが、これだと1枚で応募できます。自販機で買いまくって、やっと1枚ゲットしました(最多5回優勝のブラジル)。あまりにも出ないので、この自販機に入ってないだろ(怒)って感じでしたが、入ってるんですね、やっぱり(^_^;)。しかし7つ揃えるのは無理だ〜。

おまけ:今日のドイツ語 メッセ

夜の連続BLOG小説 今はワールドカップ真っ最中ですが、去年の12月には日本でクラブ選手権が行われました。その決勝戦の模様を。まずはプロローグ。
「クラブ世界選手権決勝の前に、せっかく新横浜に来たのでラー博で腹ごしらえ その2」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??????????〓????
&&??&&?&??&&&&&&&???&&&&Τ?&&&&Τ&&&η&?ξ&&〓&&?&&&&?&&&????&&$&&&&& ...続きを見る
????e??〓?-????η??8??
2007/04/09 10:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フレンド登録ありがとうございます(^^)
サッカー&映画ネタがすごいですねっ!
私という人物の詳しい内容はプロフィール欄を見てください 笑。
これから仲良くして下さいね♪
まみぃ
2006/07/04 17:14
いえいえ、紹介文まで書いて頂き、ありがとうございます〜。今はワールドカップ期間中なんでサッカーばっかりですが、どっちかというと映画の方が多いかな〜。でも始まってから映画観てない(^_^;)。

こちらこそよろしくお願いしま〜す。
INDY500
2006/07/04 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
W杯24日目 Playz DS Lite当たるぞ! の前にコカコーラのVタオル当たるぞ!ラストダンス 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる