欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガルタ仙台×水戸ホーリーホック サッカーJ2 2006 第33節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県

<<   作成日時 : 2006/08/13 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この試合は8月12日(土)1900キックオフでした。

ホームユアテックスタジアム仙台での試合。前回の鳥栖戦も破れてしまい、前回勝ったのは6月の徳島戦。私が行った試合でしたが、それ以来勝ち無し。次のホームゲームは私が行くので勝つ事は当たり前なのですが、それまで勝ちが無いというのはさすがにシャレにならない。この水戸戦で勝たなければいけないのです〜。

今回は前の試合で太ももに違和感があったとかで出なかったFWボルジェスが復帰した代わりに、MFチアゴ ネーヴィスが出場停止。代わりにFW中島が入り、ディフェンスも丸山が初先発。最近結構メンバーの入れ替わりが激しいね。

水戸には一回も負けてないとお得意様扱いですが、しかしホームで勝ってないという悪いデータもあり、どうなるかって感じだったんですが、前半16分、MFロペスの右からのセンタリングにFWボルジェスがドンピシャヘッドで先制!なんか初シュートっぽかったけど?早い時間に先制していい感じ。そして前半33分FWボルジェスがペナルティエリア内を強引に突破して3人ぐらいかわしてシュート!キーパーに弾かれるも、もう1回打って強引に決める!これで2点差、そして前半はそのまま2−0で終了。

さすがに前半2点取って負けは無いだろうと思ったんですが、後半に入るとなんかミスが多く、ボールが取られることが多い。そんな中、後半12分に左から決められ1点差にされる。取られてからなんか慌てちゃって危ない場面が多かったんですが、後半25分、またもMFロペスの今度は左からのセンタリングに途中出場のFW関口がドンピシャヘッドで3点目!再び2点差にして落ち着きを取り戻し、そのまま試合は3−1で終了。

いや〜かなり久々にホームで勝ったど〜〜〜!!!!ホームに通い詰めたサポーターも、選手もホッとした事でしょう。しかしこの試合、データを見るとシュート仙台が7本水戸が8本。これで3−1。かなり効率のいいシュートを打ったな。仙台なんか後半関口の決めたシュート1本だけだし。

さて、ホームの勝ち無しもなくなったし、これからの3試合、札幌(19土)、仙台(23水)、山形(26土)での試合は久々に乗り込むぞ、おら〜!!!私が行くからこれから3連勝決定だ!サポーターの諸君、安心したまえ(^_^)

詳しい試合結果・監督記者会見←「チームが気を抜いてしまったからです。」いかんよ、ホームで気を抜いては。
現在の順位表
サポーターも気合いが入っていたようだ。

せっかく行くのに何で札幌はドームじゃないんだよ!そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 最近、オシム監督が何かと話題ですが、オシム監督がいたクラブチーム、ジェフ千葉のホームスタジアム、フクダ電子アリーナに行ったときの模様を。実はこの日はDS Liteで徹夜明けだったんですけどね(^_^;)。 「DS Liteを買う為に徹夜で並んだその足でフクダ電子アリーナ その8(最終回)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベガルタ仙台×水戸ホーリーホック サッカーJ2 2006 第33節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる