欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサドーレ札幌×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第34節 札幌厚別公園競技場(北海道)

<<   作成日時 : 2006/08/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像この試合は8月19日(土)1900キックオフでした。

さて、皆様お久しぶりです。お元気してましたでしょうか。私は今日まで実家で夏休みを過ごしてました。実は行きをフェリー、行き先を北にしまして、この試合を観て、フェリーで実家に南下して帰りました。脱北ではありません(^_^;)。北海道ではあんな事やこんな事がありましたが、それはまた後で書くことにして、まずは休み中にあった試合については書かない訳にはいかないので、まずはそちらを。サッカー興味の無い方スミマセン。

久々の生観戦。舞台は札幌厚別公園競技場です。なんか雨が降るかも?なんて言われてたんで、ドームじゃないことを恨みましたが、とりあえず雨は降らずに済みました。厚別はナイター設備が無いので、4方に照明車を配置して試合。しかし照明車って普段何に使ってるんだ?もしかしてこのためだけにあるのかな。だったら照明付ければいいのに。

試合の感想ですが、アイスがうまかった、以上。

あ、いや、これだけだとあんまりでしょうか(^_^;)。なんていうか思い出して書くのも気が重いような感じなんですけど、前半最初割と攻めていて、惜しいチャンスもあったんですが、それが決まらないで時間が経ったら前半40分に先制される(*_*)。前半はそのまま0−1で終了。

後半はなかなか点が取れないな、しかし札幌まで来て負けるのは困るな、なんて思っていたんですが、後半開始すぐ、誰かがシュートして同点!って向こうのゴール側だからよく見えなかったんだけど、MF中田のクロスにMFチアゴ ネーヴィスが合わせたらしい。いきなり追いついて気が楽になり、後は追加点を取って逆転だ!と思っていたんですが、その後なかなか点が取れず、後半36分相手選手が2枚目のイエローで退場!お、これはチャンス!と思ったんですが、後半41分、逆に札幌に点取られる(*_*)。そして更にロスタイム間近にもう1点取られて1−3。こっから逆転なんて無理じゃー。そのまま1−3で試合終了。

今シーズン初の3失点で負けてしまいました(; ;)。まさか少ない相手に2点取られるとはね。帰りのバスで隣に座った札幌サポの淑女に「少なくなって逆に動きが良くなった」とか言われる始末。ま、その後2日居たので傷心旅行で襟裳岬に行って、バカヤローと叫んできたよ(ついでに愛も叫んでおいた)。夜6時に着いてそこから苫小牧までかなり掛かった(*_*)。

あ、この試合の後、楽天の方でお世話になってるへなへなおさんとお会いして、すすきので2人でラーメン食べました。お世話になりました。

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

札幌にはなんか勝てないねぇ。そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 シーズンももう後半戦ですが、やっと今年の試合の模様を載せられます。仙台スタジアムユアテックスタジアム仙台に変わって初観戦した愛媛戦の模様を。「はじめてのゆあてっくすたじあむせんだい その6」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北海道の最南端、襟裳岬も観光名所としては、忘れることが出来ません
えりも町(えりもちょう)は、北海道南部、日高支庁管内にある町です。1町で幌泉郡をなしているのはめずらしいです。北海道主部における最南端である襟裳岬がります。町名の由来は、アイヌ語で「エンルム」(突き出た頭の意)からきているみたいです。面積 283.93km ...続きを見る
北海道、札幌からの旅情報
2007/04/26 10:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンサドーレ札幌×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第34節 札幌厚別公園競技場(北海道) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる