欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガルタ仙台×横浜FC サッカーJ2 2006 第35節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)

<<   作成日時 : 2006/08/29 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この試合は8月23日(水)1900キックオフでした。

まあ、前の試合の札幌戦で衝撃的な負けをして、傷心旅行となった訳ですけれども、その試合以外は北海道ドライブしまくって満喫しましたよ。自分の車で北海道走るっていいね〜。結局北海道でも道の駅巡りをしてしまったんですが、道の駅 そうべつサムズでスタンプ押して出てきたら、隣に私の車前の型のユーロR、それも同じ真っ赤が!そして乗ってたのがおねいさん2人組で、運転席にレース用シートベルトがついていたのにビックリ!おお、かっこいい〜ですね〜と話しかけたら「お揃いだと思ってつい隣に」なんて、オチャメですな(^_^)。しかもナンバーが三河ナンバーで、多摩ナンバーの私と北海道で一緒になるっていうのもなんか面白い。

まあ、そんな事やいろんな事もありつつ、月曜1900のフェリーで仙台に向かい、そのまま帰省で夏休みとなりました。フェリーで帰省っていいな。運転する必要無いし。フェリーの中ではショーとかやってたり映画もやってたり(1本観た)、かなり設備充実で楽しかった。青森居る間は毎回北海道経由で帰省しようかね〜(^_^)。

そして帰省する時は必ずホームゲームがある時を選ぶようにしてるんですが、家に火曜の昼についたんで、その翌日にホームユアテックスタジアム仙台で試合。ホームのナイター初だな。北海道に月曜まで居たせいか、もう試合?って感じ。

相手はいつか落ちると思っていたのにまだ上位にいる横浜FC。このままいっちゃうかもね。そんな横浜FC、守備が堅いだけに、先取点を取られたら厄介だなと思っていたんですが、前半39分、コーナーキックから先制されてしまった(*_*)。なんか最近失点多くないか?そして先取点取られると勝てないイメージが出来つつあるのでちょっと不安に。前半はそのまま0−1で終了。

ハーフタイムのベガルタチアリーダーズではベガッ太が混ざってなかったけど、やっぱりガチャピンと同じで中の人(中の人など居ないけど(^_^;))の関係か〜?ガチャピンと言えば日記も書いているらしいけど、書いてる時は着ぐるみ着てないんだろうな(^_^;)。

後半に入ってバンバン攻めていたので、早く1点取ってくれ〜と思ってたんですが、後半13分、FWボルジェスが決めてやっと追いつく!その後後半25分には怪我で今シーズン出てなかったMF大柴がMFチアゴ ネーヴィスと交代で今季初登場!スタジアム盛り上がる。横浜FCも対抗してKINGを出してきたけど、チャンスを何回も作っていたのは仙台。1点取れば勝てるぞ!と思っていたんですが、惜しくも決まらず、結局1−1で試合終了。

う〜ん、札幌戦に負けただけに是非勝って欲しかったんだけど・・・。引き分けはしたが内容は良かった。なので1点取れなかったことが本当に悔やまれる。先制するのが基本だけど、こういう先制された試合で逆転できるようにならないといけないね〜。

詳しい試合結果・監督記者会見←「おばんでございます」という日本語がお気に入りらしい(^_^;)。教えたのはこの番組のスタッフか?(^_^;)
現在の順位表

横浜FCは結局何で強いのか良く分からん、そんなベガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 シーズンももう後半戦ですが、やっと今年の試合の模様を載せられます。仙台スタジアムユアテックスタジアム仙台に変わって初観戦した愛媛戦の模様を。「はじめてのゆあてっくすたじあむせんだい その7」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベガルタ仙台×横浜FC サッカーJ2 2006 第35節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる