欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田のあられ♪おせんべい♪

<<   作成日時 : 2006/08/03 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像あ、しまった、これ、「でん六」の製品だった(^_^;)。

私、そんなにボクシングには興味が無いんですけどね。なんとな〜くTVを付けてたんですよ。そしたら7時半からボクシング中継が始まった。何かと話題の亀田三兄弟の長男、亀田興毅のWBAライトフライ級王者決定戦。

なんか亀田三兄弟は態度がでかくて偉そうなので、正直好きではない。この試合の前も、対戦相手のベネズエラの選手がベビーというあだ名だからキューピーをプレゼントしてバカにしてたが、計量の日に逆に相手からおしゃぶりと紙おむつを貰って怒ってた。先に挑発したの自分じゃん(^_^;)。まあ、演出なのかもしれないけど。

それに加えて、7時半から中継があったから、すぐ試合が始まるのかと思ったら、30分経っても、1時間経っても始まらない。実際試合が始まったのは9時前位だったか?その間延々と亀田家の日常を流してる。だったら中継を8時45分からにしろよ。

そういうムカツキと普段からそんなに三兄弟好きではないのもあり、負けろ〜と思いながら観てましたが(^_^;)、1Rでダウン取られて、お?これは早い段階でKO負けするのか?と期待していたら(失礼(^_^;))、打たれまくってたものの、何とか持ちこたえて最終12Rまで行きました。12Rも終わってしまい、勝負は判定に持ち越されました。

私は、1Rでダウン取られてるし、終始打たれっぱなしだったし、判定で負けだろうな。まあ、これを薬にしてこれからは謙虚になったらいいじゃん?って思ってたんですが、なんと判定で勝ってしまいました(*_*)。本人もビックリしてたようだったけど?で、チャンピオンになっちゃった。なんか「耳がでっかくなっちゃった」、を観たとき位の驚き(マギーすごいよね〜)ですよ。

あのさあ〜、お隣の国のサッカーじゃないんだから、判定はキッチリしようよ。これで勝っても本人の為になんないよ。いや、まあ、私はボクシングに関しては素人だから、そう見えただけで、プロが見るとそういう判定になるのか?それともあれだけ前フリしておいて負けるとマズイからTV局側が配慮したのか?

なんか腑に落ちないな。これからこの三兄弟の試合観るのやめようか。しかし試合を観てないとこの試合のような決着だと、ニュースで「判定勝ち」としか出ないから、へぇ〜、強いんだ〜と誤解しそうな気もするからもう一回位は観てみようかな(^_^)。

夜の連続BLOG小説 私の大好きなカーリング映画、シムソンズのDVDが7/28に出ました(もちろん買っちゃった)!と言う訳で、これを記念して?舞台挨拶3連発ハシゴ+もう一本に言ったときの模様を。と言っても殆どシムソンズ。「INDYの一番長い日〜舞台挨拶同じ日にやりすぎなんだよ!の巻〜その2」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界チャンピオン
亀田勝ったどおおおおおお〜〜〜〜〜w( ̄Д ̄;)w!!!! ですが今回はかなり苦 ...続きを見る
つれづれぐち
2006/08/03 00:28
素人 麻衣子
素人きれいなお姉さん ...続きを見る
無修正好きここで抜ける
2006/08/03 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も負けろと思っていた一人です。
これで、また調子に乗るんでしょうね。。。
唐 龍
2006/08/03 06:37
まあでも、終盤結構素な顔なのが面白かったですけど(^_^;)。普段あんなに強気だったのに。
INDY500
2006/08/03 06:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
亀田のあられ♪おせんべい♪ 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる