欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガルタ仙台×コンサドーレ札幌 サッカーJ2 2006 第40節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)

<<   作成日時 : 2006/09/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この試合は9月16日(土)1900キックオフでした。

ま、北海道で散々な目に遭ったのはつい最近みたいな感じがしてましたが、8月19日ですからもう1ヶ月も経つんですね〜。これ以外は非常に良かったよ、北海道は(^_^;)。

そして9月の3連休初日の土曜、ホームユアテックスタジアム仙台で札幌戦。J2は同じチームと4回戦うんですが、この試合が第4クール、4巡目、最後の対戦です。ここまで札幌には1分2敗と非常に相性が悪い。しか〜し!勝てないまんま終わらせていいのか!という事で、北海道のリベンジ!も込めて、帰省でもないのに観に行ってしまいました。

ロペスと熊林が出場停止の2試合目。前節出場停止だった菅井は復帰しましたが、タダでさえ苦手な札幌相手にこの布陣は正直、苦しい。試合の方は、前半FW中島が惜しいシュートを放ったが決まらず、0−0で終了。

後半に入ってもなかなか点が決まらないな〜、と思っていた後半27分、FWボルジェスが抜けて左からシュート、ゴール!さすがボルジェス、苦しいときでも決めるね!ボルジェスサイコー!と絶叫していたんですが、なんか良く分からないんですがノーゴールの判定。え?何で?何か反則した?と意味が分からなかったんですが、なんか無かった事になってる。なんだよ〜。まあ、とりあえず攻めろや!と思ったですが、最後まで点を取る事が出来ずにそのまま0−0で終了。

あ〜、引き分けてしまった〜。勝たなきゃいけないのにな〜。ボルジェスのやつは良く分からなかったんですが、家帰ってスカパー!で観たらオフサイドだったらしい。しかし観た感じでは全然オフサイドじゃないような感じがするけど。だいたい明らかにオフサイドだったら会場で観てたら気が付くよ。そして百歩譲ってオフサイドだとしても、その瞬間に判定しなきゃダメでしょう。あれでは点決まったから取り消したみたいに感じるし。まあ、でも全般的にチャンスは少なかったからな〜。前半の中島と後半のこのボルジェス位?ロペスが次から戻ってくるからどうかって思ったら今度はボルジェスが2試合停止だよ(*_*)。

結局今年は札幌には1勝も出来なかった〜。来年も北海道は好きだから行きたいけど、試合絡みは無い予定なんだけどな(^_^;)。

今回の一番の収穫はベガルタ着物の婦人かな。手作りでしょうね〜。凄いです。でも他では派手すぎて着られなさそう(^_^;)。

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

今度は土曜アウェーで鳥栖かよっ!そんなベガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 GWの水戸戦の模様。「ゆあてっくすたじあむりたあんず その7」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベガルタ仙台×コンサドーレ札幌 サッカーJ2 2006 第40節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる