欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜FC×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第42節 国立競技場(東京都)

<<   作成日時 : 2006/09/28 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この試合は9月27日(水)1900キックオフでした。

前の試合、鳥栖戦は久々に昼の試合で、生中継やってたにもかかわらず、映画を観るのを優先させるというサポーターとしてあるまじき行為をしてしまい、その結果としてロスタイムに失点して負けてしまうという最悪の結果を迎えてしまった事を心より深く反省し、皆様にお詫び申し上げます。まあ、ちょうど試合の時間は時をかけてた訳ですが。タイムリープの能力が私にもあればな〜と思いました。そしたらハーフタイム辺りに「ロスタイムに気をつけろ!」とアドバイスできるんですけどね〜。

という訳で?この試合はもちろん生で観ましたよ。なんで横浜FCなのに国立競技場なんじゃい!って感じですが、去年までだったら仕事帰りに行けたな〜。

この試合も点取り屋のFWボルジェスが出場停止で、どう攻めるかって思ったんですが、試合始まってもなんか前の試合と同じ様な感じだな〜。ただロングボールでセンタリングって感じ。全然チャンスを作れない。そしたら前半19分、右からのセンタリングにドンピシャヘッドを城に決められる(*_*)。もう〜、守備の堅い横浜FCに先制されちゃったよ〜って思ってたら前半25分にKINGのコーナーキックからまたヘディングで決められる(*_*)。早くも2点リードされる。前半はそのまま2−0で終了。

後半に入ってもあんまり良くならず、同じ様な感じ。それでもなんとかとりあえず1点返せれば!と思ったんですが、後半38分、右のフリーキックからまたしてもヘディングで決められる(*_*)。直後の後半40分にDF菅井のクロスからFW中島が押し込んだんですが、ちょっと反撃が遅すぎたかな〜。そして試合は3−1で終了。

あ〜、なんか脱力する負けだな〜。直接対決で追い上げるはずが、逆に離されてしまった。なんか最近点が取れないね。次からはボルジェスが戻ってくるし、下位が続くので、立ち直って欲しいんだけど。

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

次のホームは絶対に勝て!そんなベガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 GWの生観戦2試合目、湘南戦「ゆあてっくすたじあむ りろーでっど その4」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜FC×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第42節 国立競技場(東京都) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる