欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップの予想屋稼業でVタオルをゲット。

<<   作成日時 : 2006/09/08 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今年は5月31日から7月9日までドイツでサッカーのワールドカップが行われて、盛り上がりましたね〜。最後はジダンの頭突きばっかりになっちゃったけど(^_^;)。

私もワールドカップ期間中はサッカーネタしか書かない宣言とかしちゃってましたが、その期間中、ワールドカップのスポンサーであるコカコーラ試合結果を予想してVタオルをプレゼントするというキャンペーンをやってました。

おかげで、試合を観ながら予想も同時に楽しんだんですけれども、3試合の勝ち、負け、引き分けを予想するという比較的難しい予想だったにもかかわらず、1次リーグは試合結果がかなり順当に進んだために、トーナメントに入ってからは外れまくったんですが、それまでは当たりまくって結果的にVタオルを4枚ゲットしました〜!いきなりタオル成金ですよ。

私でさえこんなに当たったんだから、他の人もだいぶ当たったんだろうな〜。コカコーラも発送が大変でこんなキャンペーンをやったのを後悔してるんじゃないかと思いましたが(^_^;)、先日そのタオルが届きましたよ〜!

歴代の優勝国のタオルで、選べないというから、どこの国のが来るんだろうな〜と思っていたんですが、届いたのは写真ので、今回の開催国ドイツ!ドイツは今まで3回優勝してますね〜。

大きさは普通のタオルとバスタオルの中間くらいかな〜。結構でかい。

最初これだけ一つ来て、他の3つは〜?と思っていたんですが、コカコーラも発送がめんどくさくなったのか、他の3つは後日まとめて来ましたよ。

全部ドイツだったらどうしようかと思ったんですが(^_^;)、来たのはブラジル、アルゼンチン、フランス。ダブらなくて良かった〜。しかも強豪国ばっかりだしね〜。今回の優勝国イタリアが入ってないのがちょっと残念だけど、コカコーラもちゃんと選んで発送してくれたようで良かった〜。

私と同じように期間中にこのキャンペーンにチャレンジして当たった方はどうでした〜?

夜の連続BLOG小説 シーズンももう後半戦ですが、やっと今年の試合の模様を載せられます。仙台スタジアムユアテックスタジアム仙台に変わって初観戦した愛媛戦の模様を。「はじめてのゆあてっくすたじあむせんだい その14」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!
サッカーのタオルの記事だったので、来てみました☆
ドイツいいですね〜**私はドイツ以外きたんですよ!一番ドイツがよかったんですが・・(>◇<)アルゼンチンがダブりました。。7枚ちょうどだったんです。でも宝物です♪♪
私の場合、フランスで結構ハズシました。決勝になると難しいと思って、2次リーグまでで予想したんですが・・半分はハズレてしまいました;;当時はたくさんコーラ飲みました!
UVERちゃん
2006/09/10 19:31
初めまして!!
え?7枚も当たったんですか?スゴイです(^_^;)。

フランス最初調子悪かったですもんね。私はフランスはあんまり予想に入れなかったような・・・。

そうそう、普段あんまり飲まないコーラをいっぱい飲んじゃいました、私も(^_^;)。
INDY500
2006/09/10 19:35
フランスてっきりスペインに負けると勝手に思ってまして・・でも結局準優勝でかなりサプライズでした!!

7月中盤からコーラ飲んでません。。まだしばらく飲まないと思います***

私はポルトガルの大ファンvなんですが、INDY500さんはどこ好きですか??

男の方だったんですね!よく自分でもわかんないんですが、女の方だと思ってました;プロフ見て気づきましたΣ(。。)

UVERちゃん
2006/09/11 17:47
私もフランスが準優勝するとは思ってませんでしたよ。

普段コーラってあんまり買わないんですよ。宴会とかであったら飲むけど。

私はドイツが好きかな。

あらそうですか(^_^;)。男ですよ〜。なんでだろ。文が女っぽいのかな。
INDY500
2006/09/11 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドカップの予想屋稼業でVタオルをゲット。 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる