欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸ホーリーホック×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第46節 笠松運動公園陸上競技場(茨城県)

<<   作成日時 : 2006/10/23 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像この試合は10月22日(日)1400キックオフでした。

前の試合の徳島戦、ホームで最下位相手にまさかの引き分けになってしまった仙台ですが、今回の試合はアウェー、笠松運動公園陸上競技場で、7連敗中(引き分けも無し)の水戸との試合。ここはきっちりと勝っておきたいところ。

スカパー!観戦なんですが、試合始まってみると、内容はとりあえずおいといて、集音マイクの近くに水戸のヤジ王が居るのかどうか分かりませんが、その声が入りまくり(*_*)。走れ大和田〜!とかいろんな事を言いまくりでうるさい(^_^;)。まあ、応援してるんでしょうけど。早く点取って黙らせて欲しかったんですが、なんか全然チャンスが作れず、前半は0−0で終了。

後半頭からMFロペスに替えてFW中島を投入。あれ、ロペスなんかあったの?後半は前半よりは幾分マシにはなったんですけどね〜。でも決定的なチャンスも殆ど無し。後半31分にFWチアゴ ネーヴィスが入ってからは、積極性が上がりましたが、結局最後まで点が取れず、そのまま0−0で終了。

あ〜あ〜。また引き分けだよ。なんて言うか点取れないと勝てないのに積極性が無さ過ぎるよな。すぐ後ろにボール回したり。勝ち続けなきゃいけないと言っておきながら、絶対勝つんだ!という気迫が見られないよ。サンスポの期待持たせる記事(いっつも同じ様な書き方。)はいいから、プレーで見せて欲しいな〜。

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

スポーツ新聞の扱いが酷くても気にしない!そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 6月の徳島戦の模様。「ゆあてっくすたじあむ れぼりゅーしょんず その13」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あそぴっくす&やまの湯で子供は大満足♪
はじめまして。筆者のSkarloeyです。実家が茨城にある筆者が、ふだん茨城に住んでいない者の視点で、茨城の楽しいスポット、面白いスポットなどを紹介することによって、茨城のすばらしさを皆様にお伝えしたいと思います。(必ずしも、「茨城だけにしかない!」というものば... ...続きを見る
skarloeyのお役立ちブログ(酒、旅...
2007/02/06 02:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?wes2

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ
2006/10/23 13:43
え〜と、書き込みが不要かどうかは自分で判断して下さい。
INDY500
2006/10/25 05:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水戸ホーリーホック×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第46節 笠松運動公園陸上競技場(茨城県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる