欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガルタ仙台×モンテディオ山形 サッカーJ2 2006 第47節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)

<<   作成日時 : 2006/10/29 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像この試合は10月28日(土)1400キックオフでした。

まあ、下位の徳島戦水戸戦と勝ち続ける予定のところが、2試合とも引き分けてしまい、J1昇格に向かっては大変厳しくなってきましたが、可能性は残ってますからね。頑張って欲しいところです。

そんな中、ホームユアテックスタジアム仙台で、山形との東北ダービー4回目の最後の対戦。今年のダービーは1勝1分1敗と全くの五分。ダービーだからどうこうと言うよりも、とにかく相手がどこでも勝ち続けなければいけない。スカパー!で観てみると、ダービーの割にちょっと空席が目立つのが寂しいところ。まあ、仙台の順位のせいかね〜。

試合が始まってみると、両チームとも積極的なディフェンスでいい感じ。仙台も良くボール奪っていた。しかしゴール前でのチャンスはあんまり無く、前半は0−0で終了。

後半も似たような展開。観ていて面白いんですが、なかなか点が入らず。そうこうしてるうちにいつの間にロスタイム。最後にコーナーキックが2つありましたが、結局決まらず、そのまま試合終了。

ああ〜、なんと3試合連続の引き分け。そして水戸戦に引き続き0−0。点が取れないな〜。今日の試合はそんなに悪くなかったけど、やっぱりゴール前のチャンスが少なかったな。FWボルジェスのところに殆どボールが行かなかった。点取らないと勝てないんだけどね〜。これで自動昇格の1、2位は無しになってしまいました。あとは入れ替え戦枠の3位に滑り込めるかってところ。次の試合は11/18とかなり間が空きますが、対戦相手はその3位の柏。ここで勝って望みをつないで欲しいね〜。

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

引き分けでは追い上げのスピードとしては遅いよな〜。そんなベガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

ちなみに写真は道の駅めぐりをしていたときに「道の駅 いいで」にあった自動販売機。仙台のは見たことあったけど、山形もあるんだね〜。

朝の連続BLOG小説 宮城の実家の近くには新幹線総合車両センターがあるんですよ〜。って事で、そこに行ったときの模様を。「鉄ちゃんの聖地?新幹線総合車両センター潜入! その3」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生で観ていて、あまりにもガッカリだったので
自分のブログに書く気力がありません。。。
終了後にモンテサポとのエール交換で
仙台のコールリーダー?「また来年!」
コールしちゃいましたよ!?あきらめモード
かも・・・。
柏戦、行こうかなと思ってるんですが、
仙台から車だと結構な距離ですよね〜(^^;
検討中です。
かずう
2006/10/29 15:32
やっぱり生で観てたらガッカリでしょうね〜。私はまだ諦めてませんけど!

仙台から柏ですか〜。まあ、高速で5時間位はみておいた方がいいでしょうね。バスツアーを利用するという手もありますよ。もう締め切ったのかな。それだと運転しなくていいし、安いし。
INDY500
2006/10/29 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベガルタ仙台×モンテディオ山形 サッカーJ2 2006 第47節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる