欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS スネーク・フライト

<<   作成日時 : 2006/11/01 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

画像28、29日、イオン下田TOHOシネタウンでの映画ハシゴ観、1本目「虹の女神」、2本目「父親たちの星条旗」

そして3本目に観たのが「スネーク・フライト」。これに関しては、全くもって観る気ゼロでした。だってさ〜、写真のようなチラシを見るともうB級っぽさが溢れんばかりでしょう?しかも「全米熱狂No.1大ヒット!ヘビー級映画、遂に日本上陸!」なんてダジャレのコピーだし(^_^;)。

それが何で観たかと言えば、鑑賞券が当たったから。当たった以上は観ないともったいないお化けが出るじゃない?

話としては、ハワイで現地のマフィアによる殺人事件を偶然目撃してしまった男。口封じのために狙われるようになるが、そんな男にFBIの捜査官が話を持ちかける。助かるには、ロスまで行って証言するしかないと。極秘裏にハワイ−ロス便に乗るが、その飛行機には大量の毒ヘビが仕込まれていたのだ!という感じ。

感想としては、う〜ん、やっぱり予想通りのB級だったな(^_^;)。なんか展開が破天荒(^_^;)。狙ったっぽいけどね。フツーそういう事するか?って感じ。私はちょっと所々眠くなったな〜。同じ飛行機モノの「フライトプラン」とは全然違う感じ。

これでもか!っていう位ヘビが出てくるので、ヘビ好きなら観てもいいかもしれません(^_^;)。ヘビ嫌いな人、別にふざけまくってる訳でもありませんが、真面目な映画を観たい人にはオススメしません。

朝の連続BLOG小説 青森にはこんなのこんなのがあるんですが、そのときの模様を。「何故か青森にある、キリストの墓とかピラミッドとか その2」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「スネーク・フライト」
10月21日より公開される「スネーク・フライト」の試写。監督はデイヴィッド・エリス。主演はサミュエル・L・ジャクソン。“パニックアクション超大作”??とは宣伝文句。ある殺人の目撃者を暗殺しようと、犯罪者組織が目撃者が乗る飛行機に数千匹の毒ヘビを放った! 毒ヘビは容赦 ...続きを見る
やまたくの音吐朗々Diary
2006/11/03 01:25
★「スネーク・フライト」
B級のにおいがプンプンするぞーーーーーっ。 でも、サミュエル・L・ジャクソン主演。 しかも、映倫はPG-12指定。 子どもには見せられない恐怖なのか?エロなのか?? ...続きを見る
ひらりん的映画ブログ
2006/11/03 01:45
「スネーク・フライト」 ストレート直球勝負のB級パニック映画
飛行機の中に突然毒蛇がうじゃうじゃと現れ、乗客たちは恐怖に襲われる! パイロット ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2006/11/03 19:14
?????????
? ? ? ????????? ????????&??????? ???? ???????R???? ???? ???????L?????? ?????????????????? ??????????????????? ???????????????? ...続きを見る
???????
2006/11/04 09:33
スネーク・フライト(アメリカ)
「デスノート」を観に行ったはずなのに。。。。上映してなーーーいっ!!!  という健忘症なことをやっちまって「スネーク・フライト」を観てきました。 ( → 公式HP  ) ...続きを見る
映画でココロの筋トレ
2006/11/10 10:52
フライト スケジュール 成田 ディオール ダーツ フライト
こんにちは。フライト スケジュール 成田 ディオール ダーツ フライトについて触れています。 ...続きを見る
フライト スケジュール 成田 ディオール...
2007/01/29 06:58
フライト スケジュール 成田 ディオール ダーツ フライト
こんにちは。フライト スケジュール 成田 ディオール ダーツ フライトについて触れています。 ...続きを見る
フライト スケジュール 成田 ディオール...
2007/01/29 07:29
羽田空港格安駐車場料金
羽田空港およびその周辺には、羽田空港直営駐車場をはじめ、民間のいわゆる羽田空港駐車場と呼ばれる駐車場が多数あり、 その羽田空港駐車場料金もまちまちで、どれを選ぶべきか悩んでしまいます。それで、羽田空港格安駐車場料金等を自分で 調べてみることにしました。 ...続きを見る
羽田空港格安駐車場料金
2007/04/11 18:24
「スネーク・フライト」バカバカしい!と思いつつも足は床から浮...
「スネーク・フライト」★★★☆ サミュエル・L・ジャクソン 、 ジュリアナ・マーグリーズ 主演、 デイヴィッド・エリス 監督、2006年アメリカ ...続きを見る
soramove
2007/04/30 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
今回も、お約束のように「???・・・」となってしまいました。
失礼いたしました。
本作品、最初はドキドキしてたんですが、途中からウケてしまいました!

>なんか展開が破天荒(^_^;)。狙ったっぽいけどね。フツーそういう事するか?

たしかに! ヘビを一掃するあの方法はありえないですよね〜。
でも、おじちゃんが、プチアナコンダに巻かれながら飛んでったのは笑っちゃいました!!
michi
URL
2006/11/04 09:39
私も、この映画、途中から、「あ、この映画は真面目にバカバカしいことをやってるんだな」と制作者の意図が分かりました(^_^;)。

その方法取ると余計危険だろ!って突っ込みたくなりますよね(^_^)。
INDY500
2006/11/04 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スネーク・フライト 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる