欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパスエイト×ベガルタ仙台 サッカー天皇杯 4回戦 名古屋市瑞穂競技場(愛知県)

<<   作成日時 : 2006/11/05 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この試合は11月5日(日)1300キックオフでした。

昨日、今日とサッカー天皇杯の4回戦が行われました。この試合からJ1のチームが出てくる訳ですけれども、仙台も3回戦に勝ったので、4回戦に出ました。相手は名古屋グランパスエイト。試合実は昨日だと思ってたんですが(^_^;)、昨日NHK−BSで他の試合観てて、最後のトーナメント表で仙台の結果が出てないな〜と思って調べたら、今日でした。場所は名古屋市瑞穂競技場。私は豊田スタジアムは行った事あるんですけど、瑞穂は無いんですよね〜。

で、試合について書きたいところですが、天皇杯は基本的にスカパー!で放送が無いので、NHK−BSで放送されなきゃ観られません。現地にはちょっと行けないしね〜。3回戦は報送カードに選ばれたんで運良く観ることが出来たんですが、今回の対戦カードは「清水×栃木SC」「大宮×YKKAP」で、放送は無し

しょうがないので応援はこの方に任せて、霊視で観ようと思ったんですが、能力不足により断念(^_^;)。結果としては名古屋が前半32分に得点して1−0で勝ったみたいですが、惜しい試合だったのかは全然分かりませぬ〜。観た人のレポートがあるので、これ読んで妄想するか(^_^;)。

この結果残念ながら4回戦で姿を消してしまいました〜。ま、リーグ戦の方が大事だし、18日の柏戦に向けて万全の調整をして貰いたいところ。

しかしまあ、放送されてた清水×栃木SCは凄かったな。なんとスコアが6−4!清水、JFLのチーム相手に4点も取られてるし(^_^;)。

仙台サンタナ監督のコメント
名古屋フェルフォーセン監督のコメント
選手のコメント

あとはリーグ戦に集中するぞ!そんなベガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 青森にはこんなのこんなの、あるいはこんなのがあるんですが、そのときの模様を。今回は連休スペシャル、という訳でもないんですが、2本立て!
「何故か青森にある、キリストの墓とかピラミッドとか その7」
「何故か青森にある、キリストの墓とかピラミッドとか その8」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋グランパスエイト×ベガルタ仙台 サッカー天皇杯 4回戦 名古屋市瑞穂競技場(愛知県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる