欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗剤なのに数量限定。

<<   作成日時 : 2007/02/25 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像なんかスーパー行ったら、写真のようなもの(バールのようなもの、ではなく)があった。アタックって結構有名な洗剤のような気がしますが、今年で20周年だそうです。

それを記念してか、このアタックはなんと数量限定!調べてみたら昨日から発売されてたそうですが、1ヶ月間の限定販売だそうです。

どこら辺が違うのかというと、普通は緑色のパッケージですが、限定品らしく、フタが金色、ゴージャスですね〜(^_^)。そして洗い上がりが「フローラルソープの香り」なのが違うらしい。売り場にはにおいのサンプルまでありました(^_^;)。確かにいいにおい。しかし、洗剤って普通でもなんかいいにおいしてなかったっけ?「ボールド」なんかCMでいいにおいで事故ったりしてるよね(^_^;)。

そしてフタには花王からのメッセージ。

「白いシーツや白いシャツに包まれるとき、人はなぜか幸せな気持ちになれます。

大切な人は、本当にきれいな白さでくるんであげたい。

アタックは、これからも幸せな白さ、新しい驚きを、みなさまの暮らしにお届けしてまいります。」


との事。ポエムっぽい。

と言う訳で?限定されると欲しくなってしまうというもの。洗剤なんか新聞取ったりしたときに貰いまくって余ってるにもかかわらず、買ってしまいました(^_^;)。

まあ、値段も普通のアタックと変わらないし、気になる方はスーパーへGO!!

あ、そういえば、裏に書いてありましたが、「ドラム式にもおすすめ」だそうです(^_^;)。

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その13」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗剤なのに数量限定。 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる