欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS モバイルUSENが欲しい!

<<   作成日時 : 2007/02/28 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

■モバイルUSENのサイトをみて、キャッチコピーを考えてください。

有線なのに線がつながってないよ!

■フリーコメント

まあ、そんな懸賞をやってる訳ですが、懸賞好きな私としては応募しない訳も無くもない。キャッチコピーがあんまりヒドいと落とされるのかな(^_^;)。よくある「アンケート内容は当落の結果には影響しません」とかは書いてないので、その可能性大。

車で音楽聴くなら、モバイルUSEN

※この記事はモバイルUSENが欲しい!について書いています。

まあ、ここで書いてもしょうがないんだけど、別の事書くのも面倒なので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
確実に稼ぐには…
「たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!」そう、ホントにそれだけなんです!確かにこの方法ならハズレることはナイっていう感じです。私もここ1年くらいかけて試行錯誤を繰り返してきましたが、月に稼げるのはせいぜい1~2万が限界でした。しかし、この商材に書いてある通りにやって飛躍的に成果がアップしました♪このノウハウを実行して2日目に早速1件売れ、その後は続けて平均1... ...続きを見る
確実に稼ぐ!耳寄り情報♪
2007/04/21 14:54
ボルボ買うならここ!
ボルボ中古車、エアロパーツ、ホイールお買い得情報発信しています ...続きを見る
ボルボ850パーツはJプランニング
2007/07/20 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モバイルUSENが欲しい! 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる