欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS あえて言おう!キリストの墓は青森にあると!

<<   作成日時 : 2007/02/08 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像まあ、昨日は「階段国道」について書きました。青森と言えば「ねぶた祭」しか見るもの無いんじゃないの?って思ってる方も多いと思うんですが(私も青森来るまではそうでした)、意外と見所あるんですよ。

皆さんイエス・キリストは知ってますよね。有名なんで、特にキリスト教の信者じゃなくても知ってると思うんですが、なんと青森に「キリストの墓」があるって知ってました?

キリストと言えば、最後磔にされて死んだというのが定説ですが、実は磔にされたのは弟のイスキリで、キリスト自身はシベリア経由で日本の青森にたどり着き、そこで106歳まで生きて天寿を全うした、という説があるんです!

そんなバカな!と思う方もいるかもしれませんが、実際に墓があるしな(^_^;)。そして墓の近くには「キリストの里伝承館」というのがあって、いろんな資料が展示してあります。そしてここの周辺には「ピラミッド 1」「ピラミッド 2」なんかもあったりして、一大(って程でもないけど)ミステリーゾーンになってます。

ま、ホントのところどうなのかはよく分かりませんが、墓の周辺は昔戸来(へらい)村と言っていて、ヘブライから来たんじゃないかとか、キリストの末裔の家紋がダビデの星にならって作ったとか、日本に無い風習があるとか、いろいろあってなかなか面白い。

興味のある方は行ってみてはいかが?

参考:この一大ミステリーゾーンについてもっと知りたい方は「何故か青森にある、キリストの墓とかピラミッドとか その110を御覧下さい。

夜の連続BLOG小説 「あの瀬古さんが来たマラソン大会 後編」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青森 木村藤子
青森県むつ市出身の霊能者木村藤子さんは、 地元青森では「木村のカミサマ」「へびのカミサマ」とも 称されています。 ...続きを見る
木村藤子 連絡先
2007/03/07 01:55
木村藤子さんのお住まいはむつ市金曲?
木村藤子さんがひいきにしているタクシー会社があるそうです。その会社名は「北斗タクシー」さん。「北斗タクシー」さんのホームページには、 ...続きを見る
木村藤子さんの連絡先が
2007/05/13 22:27
キリストの墓
テレビを見ていたら、キリストの墓が日本にあるというのをやっていました。日本のキリストの墓は青森県の新郷村にあるそうです。ゴルゴダの丘で磔刑になったのはキリストではなく弟のイスキリでキリストは日本に渡り、106歳まで生きたのだとか。ことの真相はともかく、一度訪れてみたいものです。新郷村のページ ...続きを見る
興味津々な毎日,言おう!<strong>...
2007/12/18 07:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あえて言おう!キリストの墓は青森にあると! 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる