欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインにカカオ99パーセントのチョコを貰った人は、たぶん嫌われてるから、気をつけて!

<<   作成日時 : 2007/02/14 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像さて、本日はバレンタインデーだった訳ですが、皆様いつもは早く帰るのに、意味もなく残ったりして、しかし2時間待っても誰からも貰えず、「あ、きっと恥ずかしくて渡せなかったんだな。もう!照れ屋さん。」とかの結論に達し、帰ってきたりしましたか。ポジティブシンキングでしたか。

まあ、いいじゃないですか。青森なんて、チョコをくれる女の人以前に、人自体居ませんからね(^_^;)。

残念ながら貰えなかった人は、カカオ99パーセントチョコでも買って、かぶりつきながら、この格差社会の厳しさについて考えてみるのもいいでしょう。

あげた人、貰った人、悲喜こもごもあったと思いますが、皆さんいかがでしたか〜?

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その2」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006 miss universe japan 知花くらら@ハプニング映像集
生年月日: 1982年3月27日 出身地: 沖縄県 公称サイズ(2006年時点) 身長: 173 cm 体重: -- kg スリーサイズ: B90 W60 H90沖縄県立開邦高等学校を卒業後、上智大学文学部に入学。在学中に9ヶ月間のフランス留学歴あり。2006年3月に同大学を卒業したが、内定していた大手出版社に就職せず、ミス・ユニバースに出場。2006年4月25日の日本代表選考会で、4200人の中から日本代表に選出。沖縄のクラブのトイレで... ...続きを見る
くららde勃った
2007/02/14 20:05
プラダ メンズ
バレンタインにカカオ99パーセントのチョコを貰った人は、たぶん嫌われてるから、気をつけて! 欧風/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/10 06:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインにカカオ99パーセントのチョコを貰った人は、たぶん嫌われてるから、気をつけて! 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる