欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガルタ仙台×東京ヴェルディ1969 サッカーJ2 2007 第3節 ユアテックスタジアム仙台(宮城

<<   作成日時 : 2007/03/17 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像この試合は3月17日(土)1400キックオフでした。

先々週先週とアウェーながら2連勝してきた仙台。いよいよ「ユアテックスタジアム仙台」でのホーム開幕戦ですっ!

相手はこっちも2連勝している東京ヴェルディ1969。バモスに乗ったラモスなどホームの応援で粉砕したいところです。

試合始まって前半28分、MF梁からのクロスをDF菅井がドンピシャヘッドで合わせてゴール!先制!前半はそのまま1−0で終了。

後半に入って9分、抜け出したFW中島が落ち着いて決めて追加点!2−0で安泰か、と思ったら、11分にゼ ルイスにヘディングで決められて1点差。前半の菅井のゴールまんまみたいな感じだったな〜。しかしその後は抑えてたんで、このまま行けるかな?と思った後半38分、フッキにドリブルでゴール左まで持って行かれて、角度のないところを決められて追いつかれる(*_*)。そしてそのまま試合終了。

なんて事だ〜!!!引き分けてしまった〜(*_*)。勝てると思ったんだけどな〜。フッキ一人にやられてしまったのが悔やまれる。

次の試合は水曜日、J1から落ちてきたアビスパ福岡と「博多の森球技場」で対戦。博多の森にはこんな嫌な思い出があるから行かないよ。まあ、遠くて行けないけど(^_^;)。しかし気の抜けない試合が多いな〜。

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

っていうか祝日とはいえ水曜に福岡に行けるか!そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その28」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/21~3/23スカパーサッカー観戦の予定
3/219:00~10:00 UCLハイライト10:00~10:30 UCLマガジン12:50~15:10 ナビスコ杯大分VS横浜FC15:50~18:10 神戸VS千葉18:50~21:10 磐田VS FC東京21:20~22:20 Jリーグアフターゲームショー水曜3/220:30~1:30 セリエAハイライトDX19:00~19:30 UCLベスト8ガイド21:30~0:00 ミランVSアタランタ3/230:30~3:00 アスコリVSインテル3:00~4:00 フランス... ...続きを見る
SONY
2007/03/21 00:25
3/29~3/30サッカー
3/293:20~5:40 EURO予選AセルビアVSポルトガル18:00~20:00 スペインVSアイスランド20:00~21:55 イタリアVSスコットランド23:00~1:00 アルゼンチンリーグ ボカVSサン・ロレンソ3/301:00~2:00 UCLハイライト22:30~23:00 バルサTV バルサ・エス・バルサ ...続きを見る
サッカー
2007/03/26 12:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベガルタ仙台×東京ヴェルディ1969 サッカーJ2 2007 第3節 ユアテックスタジアム仙台(宮城 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる