欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS アビスパ福岡×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第4節 東平尾公園博多の森球技場(福岡県)

<<   作成日時 : 2007/03/21 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像この試合は3月21日(水)1300キックオフでした。

「博多の森球技場」。そう、そこは私的「ドーハの悲劇」の場所であり、2度と行くまい!と誓ったから行けない訳ではなく、まあ、単純に遠いし(^_^;)。それに加え青森空港10月から福岡便が無くなるらしいし(*_*)。行きたくても行けなくなるな。

で、まあ今回の相手はJ1から落ちてきたアビスパ福岡。2節からセレッソ大阪東京ヴェルディ1969と強豪と思われるチームとの対戦が続いてますが、とりあえずこの試合を終えれば、ちょっと落ち着けそうな感じ。

福岡相手にはどうかって感じでしたが、試合始まって前半13分、奪われたボールをシュートまで持って行かれ、GKのシュナイダーが弾いた!と思ったらそのこぼれ球を押し込まれて先制される(*_*)。前半はそのまま0−1で終了。

後半に入って11分、ゴール前の混戦の中、MF梁が押し込んでゴール!追いつく。そして後半26分、MFロペスの左からのロングクロスにMF梁がドンピシャ合わせて2点目!逆転。ロスタイムにMFロペスが放ったシュートはゴールのバーに当たって惜しくもゴールはなりませんでしたが、そのまま2−1で試合終了。

よし!勝ったどー!!!強豪3連戦を2勝1分で終えられたのはとってもいい感じ。FWが去年ほど強力じゃないんで、得点力不足が懸念されてましたが、ここまで4戦連続2得点。FWあんまり点取ってないけど、他が点取ってるから、ま、いいか。FW陣も頑張ってくれ〜。

しかしセレッソ大阪3連敗してるけど、人事ながら大丈夫かねぇ。都並監督いつまで続けられるか。

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

次のホームで勝たなくてどーする!そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その32」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青森県 青森空港 第三種空港です 東北新幹線が八戸駅まで開業したこともあり、今後も航空は厳しい経営を...
青森県青森空港(あおもりくうこう Aomori Airport)は青森県青森市西南部、大谷地区の標高約200mの山腹に位置する第三種空港です。港種別 公共 運営者 青森空港ビル (株) 開港日 1987年7月 受け持ち 青森県青森市 海抜 664ft(202m) 位置 北緯40度44分05秒東経140度41分27秒 滑走路 方向 ILS m×幅 表面 06/24 YES 3,001×61 舗装 2005年6月7日には定期国際線の2路線が同時に就航10周年を迎えました。東北... ...続きを見る
日本全国 都道府県 観光地 観光名所 観...
2007/09/21 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アビスパ福岡×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第4節 東平尾公園博多の森球技場(福岡県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる