欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS あざらしかわいすぎ。

<<   作成日時 : 2007/03/02 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像さて、このような写真集を入手したのですが、表紙からして「か〜わ〜い〜い〜♪」って叫びたくなるんですけど、中身を見てもかわいすぎる(^_^;)。昔少年アシベに出てきたあざらし、メチャカワイイ〜って思ってたんですが、実際のあざらしもメチャメチャカワイイですね〜。

動物は笑わないって聞いたことあるんですが、笑ってるように見えますよね〜。

で、まあ、こんな写真集をどうやって入手したかと言えば、本屋で見つけてもこっぱずかしくて買えないんですけど、こちらのプレゼントで頂きました〜!

「流氷情報2007」というところなんですが、ここの管理人さんはいろいろプレゼント企画を思いつかれる方で、私が大好きなじゃがポックルプレゼント!なんてやってたんで思わず応募してしまったんですが(^_^;)、今回のプレゼントも含めて、どういう仕組みになってるかというと、バナー広告から資料請求すると、その紹介料が管理人さんに入る。プレゼントの入手代とか、発送料を含めても、紹介料を超えないので管理人さんも損をしない、と。

なかなか凄い事を思いつくな〜と感心してしまいました。という訳で、この写真集が欲しい人は、、こちらに載ってるバナー広告から資料請求をして、その旨を管理人さんに伝えると今回は、その値段分のアマゾンギフト券が貰えるので、タダで買う事ができる、と。

こんな事書いてると怪しげな宣伝みたいですが、実際私は入手してますし、今回は直接送られてくる訳でもないので、問題ないかと思います。問題としては、資料請求するから、資料が送られてくる事位か(^_^;)。そういうのがイヤな人はダメでしょうけどね〜。管理人さんが応募が少なくてさみしがってるので、協力してみました(^_^;)。

このプレゼント、3月3日のひな祭りまでらしいので、写真集欲しい〜って方はお急ぎを!

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その17」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あざらしかわいすぎ。 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる