欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイト ミュージアム

<<   作成日時 : 2007/03/24 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像「イオン下田TOHOシネタウン」での1日4本鑑賞ですが、1本目が、「ハッピー フィート」、2本目が「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」

そして3本目に観たのが「ナイト ミュージアム」

これもハッピー フィートと同じく、17日から公開の前の週の先行上映だったんですが、予告編観て結構面白そうだな〜、観たいなと思ってました。

話としては、バツイチで仕事もうまくいってない男。すぐにできる仕事っていう事で、ニューヨークの自然史博物館の夜間警備につくことになった。博物館の夜間警備、たいした仕事でもないと思っていた男であったが、その博物館には秘密があり、なんと夜になると展示物が動き出すのであった!という感じ。

感想としては、いや〜、これメチャメチャ面白かった。まあ、吹替版も最初から用意されてることもあり、お子様向けな内容なのかと思ってましたが、「夜になると展示物が動き出す」という設定がとても面白い。夜の方が楽しそう(^_^;)。もっとくだらない感じかと思ってましたが、話もしっかりしてたし。

それほど期待はしてなかったんですが、なかなかどーして、いい作品だったと思います〜。親子で観に行っても楽しいし、大人が観ても楽しめる。皆さんも是非観に行って下さい!オススメ!

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その35」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画DVD館
Yahoo!ブログ - Yahoo!サービス - 「映画」の検索結果 http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/cat/channel/*http://blogs.yahoo.co.jp/DIRECTORY/cat.html?cid=555021709 %B1%C7%B2%E8 映画 Mon, 26 Mar 2007 ... ...続きを見る
映画DVD館
2007/03/26 19:38
「ナイト・ミュージーアム」ティラノサウルスが走り回る!
「ナイト・ミュージーアム」★★★ ベン・スティラー、 カーラ・グギーノ 、ロビン・ウィリアムズ 主演 ショーン・レヴィ 監督 ...続きを見る
soramove
2007/03/30 20:52
映画「ナイト ミュージアム」
原題:Night at the Museum とんでもなく馬鹿馬鹿しいのに、むちゃくちゃ面白くて泣けてくる。古代からルーズベルト大統領まで一堂に会するファンタジーなコメディ・アドベンチャー ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2007/04/01 10:51
☆ 『ナイト・ミュージアム / NIGHT AT THE MUSEUM』 ☆
ロビン・ウィリアムスが出ていて余計そう思ったのかもしれないけど、 『ジュマンジ』に雰囲気がよく似てる。 春休みのこの時期にジャストな、子供に安心して観せられるファミリー・ムービー♪ ...続きを見る
honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2007/04/06 07:31
「ジュマンジ」(じゅまんじ)ロビン・ウィリアムズ(ろびんうぃりあむず)
「ジュマンジ」(じゅまんじ)ロビン・ウィリアムズ(ろびんうぃりあむず)好きな映画のひとつですね。とにかく痛快に大暴れなんだけど、きちんと大きなテーマがあり、推理の楽しさも登場人物たちが、怖がっているんだか楽しんでいるんだか・・・ハリウッドの... ...続きを見る
映画村
2007/07/03 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイト ミュージアム 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる