欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS アンフェア the movie

<<   作成日時 : 2007/03/29 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

画像「イオン下田TOHOシネタウン」での1日4本鑑賞ですが、1本目が、「ハッピー フィート」、2本目が「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」、3本目が「ナイト ミュージアム」、4本目が「バッテリー」

で、5本目に観たのが「アンフェア the movie」と言う訳ではなく(^_^;)。まあ、レイトショーまで入れたら1日5本も無理ではないような気もしますが、そのうち気が向いたら挑戦してみるか。

この映画はカーリングを観に「青森県営スケート場」まで行って、カーリングが昼くらいで終わったんで、せっかくだから青森市の映画館に久々に行ってみよう!って事で、青森コロナワールド内にあるシネマワールドに行ってみました〜。ホント久々だな〜、ここ来るの。「地下鉄(メトロ)に乗って」以来。

このアンフェア、ですが、「the movie」と付いてるように、元はドラマらしい。らしい、ってまあドラマ観てないんですけど。相変わらずいきなり観ちゃったりする訳です。

話としては、敏腕女刑事の娘が入院している警察病院がテロリストに占拠された。病院には警察庁長官が人質として捕らえられており、要求は「警察の裏金を用意せよ」というものだった。娘を救うために病院に潜入を試みる女刑事だったが・・・、という感じ。

感想としては、ちょっとイマイチかな〜。まあ、ドラマ観てないせいかもしれませんが、あんまり敏腕女刑事な感じがしなかったぞ。え〜っていう展開もちらほらあったし。

ドラマをよく観ていた方は観たいんでしょうね〜。私みたいにいきなり映画観てもあんまりよく分からないんで、オススメしません。

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その38(最終回)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ストリングス 愛と絆と旅路 とは?
ストリングス 愛と絆と旅路 とは?その秘密に迫ります・・・ ...続きを見る
ストリングス 愛と絆と旅路 とは?
2007/03/29 21:41
アンフェア
◆第1話(敏腕女刑事vs予告殺人)1/2  2/2◆第2話(殺人予告を3千万で落札せよ!)1/2  2/2◆第3話(女刑事と容疑者!危険な愛の行方)1/2  2/2◆第4話(真犯人現る!すべてのナゾが今…)1/2  2/2◆第5話(愛娘が消えた!衝撃の募金型誘拐... ...続きを見る
YouTube情報局
2007/04/03 09:44
ドラえもん最終話
ドラえもんの最終話エピソードについて。 ...続きを見る
ドラえもん最終話
2007/04/04 17:46
「アンフェア the movie 」ドラマの想定内の出来
「アンフェア the movie 」★★★ 篠原涼子主演 小林義則 監督 ...続きを見る
soramove
2007/04/05 22:25
若村麻由美、後追い自殺未遂!!!【飛び降り】
今月18日に肝不全のため亡くなった宗教法人釈尊会の小野兼弘会長(享年54)の妻で女優、若村麻由美(40)が初七日の24日、公式ホームページに現在の心境を寄せた。 ...続きを見る
若村麻由美、後追い自殺未遂!!!【飛び降...
2007/04/26 11:09
蛯原友里M字開脚でマン毛はみだし動画流出(期間限定)
蛯原友里バラエティ番組でM字開脚喘ぎ声すら漏れる始末の放送事故動画が流出されました。業界関係者によると、バラエティとして行き過ぎた放送であることからお蔵入りとなったこちらの動画を大公開 ...続きを見る
蛯原友里M字開脚でマン毛はみだし動画流出...
2007/05/09 17:37
偽ドラえもん最終回【ユーチューブ動画配信所】
藤子・F・不二雄さんの人気漫画「ドラえもん」の「最終話」と称して偽のストーリーを勝手に漫画化して販売していた男性が「ドラえもん」関係者に警告を受け、売り上げの一部を支払ったという。その最終回ストーリーとは、ある日突然ドラえもんが動かなくなってしまった。未来の世界からドラミを呼んで原因を調べたところ、バッテリー切れが原因だと分かった。しかし、旧式の猫型ロボット(この場合はドラえもん)のバックアップ用記憶メモリーは耳に内蔵されているが、ドラえもんは既に耳を失っていたので、バッテリ... ...続きを見る
ユーチューブ動画配信所
2007/05/29 23:45
佐藤嗣麻子(さとう しまこ)
佐藤嗣麻子(さとう しまこ、1964年 - )は、日本の映画監督、脚本家。 岩手... ...続きを見る
アンフェア見た?
2007/06/04 10:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンフェア the movie 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる