欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS メガマックが無いなら自分で作ればいいじゃない?

<<   作成日時 : 2007/03/05 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像さて、なんかやたら話題になったメガマックでしたが(私も食べたの巻数量限定になるの巻朝マックでも変なのがの巻)、2月4日まで限定って言ってて、好評だったからずっと続けるのかな〜、と思っていたら、昨日3月4日で終わってしまいました〜。

話題になったメガマック。一度は食べてみた方も多いでしょう。数量限定になって食べに行ったが買えず、地団駄踏んだ方も多いでしょう。

しか〜し!何も焦ることはありません。店が出してくれないだけで、メガマック、基本的にビッグマックの肉2枚が4枚になっただけ。ビッグマックを2個買って中の肉を取り出して入れれば、メガマックなどすぐ再現できるのである!

と言う訳で、私も自作してみた。それがこの写真である。あれ?ちょっと違うんじゃない?って思いました?そうです、ただ肉が4枚でも肉々してるだけでつまらないので、全部別なのにしてみました。いわばスペシャルメガマック。

上から「てりやきマックバーガー」「フィレオフィッシュ」「マックチキン」「えびフィレオ」。肉、魚、鳥、えび、と栄養のバランスにも大変配慮した健康的な感じが漂っていますね〜。

食べてみたが、でかすぎて、一気にかぶりつけない(*_*)。中のパンを入れたのが敗因の模様。だってメガマックがそうなってるからね〜。

結論としては別々に食べた方がおいしい(^_^;)。840円掛かったし。あんまり味しないな〜と思ったら、取り外したパンにソースとかが付いてた(^_^;)。

ま、やってみたい人はやってみて。

夜の連続BLOG小説 「ねぶた祭」の模様を。「青森ねぶた祭 その20」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガマックが無いなら自分で作ればいいじゃない? 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる