欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

<<   作成日時 : 2007/04/25 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像さて、日曜に「イオン下田TOHOシネタウン」「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」を観に行ったと書きましたが、なんかコナンやってるときはいっつもクレヨンしんちゃんの映画をやってるような気がするんですが、毎年同時公開なんでしょうか。

って事で、「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」もついでなんで観てきました。

まあ、こっちもやはり公開2日目ということもあり、当然ながら凄い人で、たぶん満席だったんでしょう。

話としては、沖縄旅行を楽しんでいた野原一家であったが、野原家の犬であるシロのおしりに宇宙人が落としていった爆弾が付いてしまった。宇宙監視センター(UNTI)はそのことを察知し、シロを捕まえようとするが・・・、という感じ。

感想としては、こっちもちょっとイマイチだったかな〜。コナンと同じ様にちょっと眠くなるところもあった。疲れてるのかな?しかし去年の映画のような怖そうな場面は無く、お子様たちがゲラゲラウケてた場面があったんで、お子様的には結構満足なんではないかと。オトナが観るとどうって事無いんですけど、子供ってああいうことで笑うんだな〜と勉強になりました(使い道があんまり無いけど(^_^;))。

ま、家族連れで観に行くのにはいいんじゃないでしょうかね〜。

夜の連続BLOG小説 「秋田竿燈まつり」の模様を。「秋田竿燈まつり その3」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
七尾志乃
七尾志乃についてご紹介しています!必見です! ...続きを見る
七尾志乃情報
2007/04/26 10:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾! 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる