欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日牛丼って言われても・・・。

<<   作成日時 : 2007/04/05 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

画像青森県には「吉野家が6店しかないんじゃ〜!!!!!」、と思わず夕日に向かって叫んでしまいました(^_^;)(前は5店だったのに増えたな)。

思えば牛丼復活!って時にわざわざ食べに行ったものですけれども、東京に居たから車で3分の所に吉野家があったのが懐かしい。今思えばそんなにわざわざでもなかった。

今だと吉野家行くのに一番近いところでも車で1時間かかる。そんなこんなで今は気軽に吉野家に行けないんですが、先日、「雪の回廊」見に行った帰り、青森市内を通って帰るルートだったので、そうだ!どうせなら吉野家に牛丼食べに行こう!と貴重な吉野家の一つである「吉野家 青森中央インター店」に颯爽と繰り出した。

そして滅多に来られないので、写真のように特盛りに玉子で喰らったともさ!ああ、喰らったとも!

久々の吉野家の牛丼!って事で感涙してしまうかと思ったんですが、それ程でもなかったな。美化しすぎていたか。まあ、普通。

しかし特盛630円+玉子50円で680円。ずいぶん値上がりしたねぇ。

夜の連続BLOG小説 「八戸三社大祭後夜祭」の模様を。「八戸三社大祭後夜祭 その6」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吉野家の牛丼復活はデカかった!!
4月14日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!吉野家 ...続きを見る
今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ
2007/04/14 08:17
"射殺男"犯行は逆恨みから
4月20日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!"射殺男"犯行は逆恨みから ...続きを見る
今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ
2007/04/20 08:44
現役タレント★モデル★レースクィーン★多数所属 高級デリヘル検挙
デリバリーヘルスを装って派遣型売春クラブを営業していたとして、警視庁保安課などは... ...続きを見る
現役タレント★モデル★レースクィーン★多...
2007/06/18 18:30
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!ヘア出し映像流出◆
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!! なんと!人気絶好調中のビーチバレーの... ...続きを見る
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!...
2007/09/10 14:54
新垣結衣★入浴シーン盗撮動画が流出!!!
グラビアやCMで大人気のガッキーこと新垣結衣ちゃん。 ドラマ「パパとムスメの7... ...続きを見る
新垣結衣★入浴シーン盗撮動画が流出!!!
2007/09/10 22:50
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・卑猥な写真まで撮影】
ホテル代すら払えず発覚 中学生買春で高2男子逮捕!! 兵庫県警西宮署などは1日、... ...続きを見る
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・...
2007/10/12 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日牛丼って言われても・・・。 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる