欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガルタ仙台×コンサドーレ札幌 サッカーJ2 2007 第7節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)

<<   作成日時 : 2007/04/08 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この試合は4月8日(日)1600キックオフでした。

これまで「ユアテックスタジアム仙台」でのホームの試合、「ヴェルディ戦」「草津戦」と両方とも引き分けてしまい、未だホームで勝ちがない。

3戦目となるこの試合で是が非でも勝ちたいところですが、相手は仙台に続いて2位につけている札幌。なんか今年の札幌は守備がいいらしく、これまで5試合連続無失点らしい。

試合始まって、仙台が攻め、ゴールライン付近で札幌のGKが掴んだ場面があり、入ったか?と思ったんですが、それ以前に最後に押し込んだところでオフサイドがあったらしく入らず。それからしばらくは膠着してましたが、前半41分、右からのクロスにヘッドで合わせられて失点(*_*)。守備の堅い札幌に先制されてしまった〜。前半はそのまま0−1で終了。

後半に入って仙台が割とボールを回すものの、最後のシュートの場面では札幌のDFに阻まれたりして得点できず。しかし後半37分、FW萬代がペナルティエリア内で振り返ってシュート!ゴール!で追いつく!その後も攻めるが追加点は取れず、そのまま1−1で試合終了。

う〜む、またしてもホームで引き分け(*_*)。まあ、今回の試合は危うく点が取れずに負けそうだったんで、とりあえず追いついて引き分けに持ち込んだのはそんなに悪くないけど。相手も上位だし。負けてれば首位の座を明け渡してたので、引き分けで差が変わらなかったのはとりあえず良かった。ま、しかし早くホームで勝たないとね〜。

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

実は今週水曜にも試合があったりするけど、危うく忘れるところだった(^_^;)。そんなベガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 「八戸三社大祭後夜祭」の模様を。「八戸三社大祭後夜祭 その9」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベガルタ仙台×コンサドーレ札幌 サッカーJ2 2007 第7節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる