欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜なのに映画があるので、いっぱい愛を感じたい人は「この胸いっぱいの愛を」を観るといいよ。

<<   作成日時 : 2007/04/09 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像昨日は、観ろ!と書いた「男たちの大和/YAMATO」がやってましたが、今まで観てなかった残りの日本人の方々、観ましたでしょうか。かくいう私もDVDあるにもかかわらずやはり観てしまいましたが、まあ、中にはなぜか真裏でやっていた「あらしのよるに」偶然つけてしまい、そのまま観てしまった、という人もいるでしょう。どっちも中村獅童が出てましたが、なんで同じ時間に映画やりますか。

そして本日、月曜なのにもかかわらず、今日も映画がありますよ。TBS系で9時から「この胸いっぱいの愛を」。この映画は映画館で観て泣いてしまいました〜。

そしてこの映画に出てきた九州・門司の景色がいいな〜と、九州に旅行に行ったときに、この映画のロケ地も含めて行ってしまいました(^_^;)。いいところでしたよ〜。

なんかイマイチという人もいるのですが、私はとってもいい映画だと思ったので、気になる方は観て下さいな。そして、いいな。と思った方は、私が実際門司に行ったときの模様を載せておきますので、映画の余韻に浸りながら御覧下さいませ。

九州・門司港 その1その2その3その4その5その6

夜の連続BLOG小説 「八戸三社大祭後夜祭」の模様を。「八戸三社大祭後夜祭 その10」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
門司港 レトロ
門司港 レトロ(口コミ・評判を検証)[門司港] ...続きを見る
門司港 レトロ(口コミ・評判を検証)
2007/04/25 03:10
【あいのり 裏話 ネタバレ 特集】
あいのり参加者によるあいのり参加者の為の大乱交パーティー! これっておいしすぎ!... ...続きを見る
【あいのり 裏話 ネタバレ 特集】
2007/07/23 08:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜なのに映画があるので、いっぱい愛を感じたい人は「この胸いっぱいの愛を」を観るといいよ。 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる