欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章

<<   作成日時 : 2007/05/05 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像GWももうすぐ終わりですね〜。今回はあんまり映画観ませんでした。結局1日映画の日に観た、ゲゲゲの鬼太郎と、北斗の拳のみ。

2本目に観た北斗の拳ですが、なんかラオウの葬式が実際に行われて、話題になってましたね(^_^;)。

これも超有名なんで話は省略。

感想としては、結構面白かったと思います〜。よく考えたら、北斗の拳の話ってあんまり知らなかったんで。全部観た人はどうなんでしょうか。ラオウが死ぬ事は知ってましたが、過程は知らなかったんで、ほほ〜こうなるのかと。

まあ、この世界を全く知らない人にはオススメしませんが、北斗の拳好きにはいいんじゃないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北斗の拳 激打SE
今やパチスロにタイピング練習ソフトに大活躍の北斗の拳。「お前はもう死んでいる」「わが生涯に一片の悔いなし」などの数々の名セリフを残したケンシロウの生き様を ...続きを見る
タイピング練習法
2007/07/11 10:40
【高島彩 アヤパンバランスボールでM字開脚 股間見えっ放しの放送事故!】
高島彩 M字開脚股間見えっ放し放送事故! 股間ぱっくり開いてぽよんぽよん跳ねる様... ...続きを見る
【高島彩 アヤパン画像 放送事故映像!バ...
2007/07/22 12:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
宜しくお願いします敬具
たぬきゴールド名前長谷川寛
2017/03/22 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる