アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
異議あり!
異議あり! と、いう訳で、1年以上私のニンテンドーDSは「おいでよ どうぶつの森」専用機になってましたが、逆転裁判シリーズの最新作、「逆転裁判4」が出たので、久々にゲーム購入。しかも実家近くのお店行ったら、まだ限定版売ってたよ(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 18:50
ニンテンドーDS Lite格差社会。
ニンテンドーDS Lite格差社会。 さて、ニンテンドーDS Liteと言えば、去年の3月にでた携帯ゲーム機であり、発売日に入手に走り、1度目は見事な位の負けっぷり、2度目にしてやっと入手しました。それが東京の思ひ出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 19:39
映画の前売券にゲームのアイテムプレゼントが付いてる、なんて前代未聞じゃない?
映画の前売券にゲームのアイテムプレゼントが付いてる、なんて前代未聞じゃない? さて、昨日は「劇場版」どうぶつの森について書きましたが、その映画の前売券にはなんと!「きんのアイテム」引換券が付いていたんですよ!スゴイでしょう!とか書いても、ゲームをやってない人には何がなにやら分かんないでしょうね(^_^;)。まあ、しかし、「きん」つまり「金」なだけに、凄そうって言うのは分かるでしょ?「金閣寺」も凄いし。あんまり関係無いけど(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/01/07 22:40
「劇場版」どうぶつの森
「劇場版」どうぶつの森 帰省中109シネマズ富谷での映画観まくり計画、第1弾は「鉄コン筋クリート」でしたが、ちょっと観た事を後悔。まあ、無差別鑑賞なんでそんな事もあるさ〜と気を取り直して、次に観たのが、「劇場版」どうぶつの森。2本続けてアニメですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/01/06 22:40
Playz DS Lite 当たるぞ!
Playz DS Lite 当たるぞ! 1. ブリヂストンのPlayzというタイヤを知っていましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 18:41
あの「ポーション」に隠された驚愕の事実!
あの「ポーション」に隠された驚愕の事実! 3/7に発売され、かなり話題になった「ファイナルファンタジーXII ポーション」ですが、それの元ネタであるプレイステーション2用ゲームソフト、ファイナルファンタジーXIIが16日に発売されましたよ。皆さん買いました?え?私ですか?私はダンディーなオ・ト・ナなんで、徹夜で並んで買ったりしませんよ?おい、これは何なんだ!とか言わない!(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/17 00:16
行列人INDY500
行列人INDY500 さて、3月2日に発売された、ニンテンドーDSの上位機種、ニンテンドーDS Liteの争奪戦は、見事な位の負けっぷりだったINDYですが、幸か不幸か、その日は当初予定されていた3色ではなく、1色白のみの発売でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 20:20
果たして「ポーション」で何ポイント回復するのか?
果たして「ポーション」で何ポイント回復するのか? まあ、最近据え置きゲームはとんとご無沙汰で、こればっかりやってたりするINDYですが、ドラクエとかファイナルファンタジーとかのRPGも好きなんですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/10 00:19
踊る大ゲーム戦 ニンテンドーDS Liteをゲットせよ!!
踊る大ゲーム戦 ニンテンドーDS Liteをゲットせよ!! はいはい、見事に負けましたよ(*_*)。いくら入荷数が少ないとはいえ、花の都大東京、ドラクエが夕方でも買えた、とかよく聞くので、昼休み位だったらまだ買えるかな〜と武士は喰わねど高楊枝だった訳ですが、とは言いつつも、自然に歩きが競歩並になっておしりフリフリ池袋のビックカメラに着いて、はやる気持ちを抑えながらエレベーターで7Fまで待ち、「おいおい、5Fから上に乗るなよ(--#)」と乗ってきた人にとっては訳の分からないガンを飛ばしながら、7F、ピンポーン、でピンポンダッシュして売り場に着いてみると「完... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/03 00:44
みんなも「おいでよ どうぶつの森」
みんなも「おいでよ どうぶつの森」 正月初売で「シャア専用ニンテンドーDS」を手に入れ、悦に入ってたところ、先日このような衝撃的なニュースを知ってしまい、傷心旅行で何故か新所沢に出掛けていたINDYですが、皆様はこの週末、いかがお過ごしでしょうか。自分はPSP派だから無問題とか言って私をいじめますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/29 00:42
シャア専用ニンテンドーDSに異議あり!
シャア専用ニンテンドーDSに異議あり! まあ、赤いだけなんですけどね(^_^;)。赤いモノが「シャア専用」であるのは世間一般の常識である、と広辞苑にも載ってましたから。なんで私の車もシャア専用。はたまたこれやこれやこれなんかもシャア専用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/16 22:30

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

欧風 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる