アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おもちゃ」のブログ記事

みんなの「おもちゃ」ブログ

タイトル 日 時
異議あり!
異議あり! と、いう訳で、1年以上私のニンテンドーDSは「おいでよ どうぶつの森」専用機になってましたが、逆転裁判シリーズの最新作、「逆転裁判4」が出たので、久々にゲーム購入。しかも実家近くのお店行ったら、まだ限定版売ってたよ(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 18:50
りんごちゃん
りんごちゃん 以前、北海道土産として「まりもっこり」を紹介しましたが、なんか大人気らしく全国各地で「〜もっこり」な土産が続出らしいですけど、そういうおみやげ業界、いかがなモノかと(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 21:51
チョロQ付きペットボトル。
チョロQ付きペットボトル。 「チョロQ」と言えば、後ろに引いて置くとびゅーんと走るミニカーですが、サークルKサンクスに行ったら、なんとペットボトル飲料のおまけにチョロQが付いてた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 21:09
Playz DS Lite 当たるぞ!
Playz DS Lite 当たるぞ! 1. ブリヂストンのPlayzというタイヤを知っていましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 18:41
行列人INDY500
行列人INDY500 さて、3月2日に発売された、ニンテンドーDSの上位機種、ニンテンドーDS Liteの争奪戦は、見事な位の負けっぷりだったINDYですが、幸か不幸か、その日は当初予定されていた3色ではなく、1色白のみの発売でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 20:20
踊る大ゲーム戦 ニンテンドーDS Liteをゲットせよ!!
踊る大ゲーム戦 ニンテンドーDS Liteをゲットせよ!! はいはい、見事に負けましたよ(*_*)。いくら入荷数が少ないとはいえ、花の都大東京、ドラクエが夕方でも買えた、とかよく聞くので、昼休み位だったらまだ買えるかな〜と武士は喰わねど高楊枝だった訳ですが、とは言いつつも、自然に歩きが競歩並になっておしりフリフリ池袋のビックカメラに着いて、はやる気持ちを抑えながらエレベーターで7Fまで待ち、「おいおい、5Fから上に乗るなよ(--#)」と乗ってきた人にとっては訳の分からないガンを飛ばしながら、7F、ピンポーン、でピンポンダッシュして売り場に着いてみると「完... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/03 00:44
シャア専用ニンテンドーDSに異議あり!
シャア専用ニンテンドーDSに異議あり! まあ、赤いだけなんですけどね(^_^;)。赤いモノが「シャア専用」であるのは世間一般の常識である、と広辞苑にも載ってましたから。なんで私の車もシャア専用。はたまたこれやこれやこれなんかもシャア専用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/16 22:30
ペットボトル4本でF1マシンが手に入るらしいよ(JARO)。
ペットボトル4本でF1マシンが手に入るらしいよ(JARO)。 今年のF1も終わっちゃいましたね〜。実に様々な事があって、激動の1年でした。っと知ったかぶりながら、実は生で観た「日本グランプリ」と日曜の夕方にやっていて生中継と勘違いしてた最終戦中国GPしかまともに観ていないINDYですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 21:59
キョロちゃん リローデッド
キョロちゃん リローデッド 先日、ファンヒーターのエンジンブローの話を書きましたが、極寒の日々にもうどうしようって思ってたところに救世主が!職場に使っていない電気ストーブがあったんでかっぱらって(ウソです、借りただけ)きました。やっぱり普段からいい子にしてるといいことあるんですね〜。これでなんとかファンヒーターが退院するまで乗り切れそうです。しかし、これを電車で持って帰って来るのが恥ずかしかった(*_*) 暖かくなったのはホント助かるんですが、うちアンペアが低いんでフルパワー作動させるとブレーカーが落ちるのが悲しい(;... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 20:30
これがおもちゃのカンヅメだ!
これがおもちゃのカンヅメだ! え〜、銀のエンゼル5枚の件ですが、みなさんホントに期待してるのか良く分かりませんが、リクエストがあったので、載せます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/02/07 20:01
うなずきん
うなずきん プロフィールのところに載っているのが、「うなずきん」というおもちゃなのですが、ただのだるまじゃん、と思っていたら大間違い!ちゃんと話を聞いてくれるおもちゃなんです。話しかけるとうなずいたり、首を振ったりします。なんかなごみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/07 21:17

トップへ | みんなの「おもちゃ」ブログ

欧風 おもちゃのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる