アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
月曜なのに映画があるので、いっぱい愛を感じたい人は「この胸いっぱいの愛を」を観るといいよ。
月曜なのに映画があるので、いっぱい愛を感じたい人は「この胸いっぱいの愛を」を観るといいよ。 昨日は、観ろ!と書いた「男たちの大和/YAMATO」がやってましたが、今まで観てなかった残りの日本人の方々、観ましたでしょうか。かくいう私もDVDあるにもかかわらずやはり観てしまいましたが、まあ、中にはなぜか真裏でやっていた「あらしのよるに」を偶然つけてしまい、そのまま観てしまった、という人もいるでしょう。どっちも中村獅童が出てましたが、なんで同じ時間に映画やりますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/09 20:57
明日の夜9時から「男たちの大和」があるから、未だに観てない日本人は観れ!
明日の夜9時から「男たちの大和」があるから、未だに観てない日本人は観れ! 「男たちの大和/YAMATO」と言えば、2005年の12月に公開された映画で、私的に2005年に観た映画で第2位に挙げた位素晴らしい映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 22:24
今回のドラマは何観ます?私はもちろん「きらきら研修医」をとりあえず観てみたけど。
今回のドラマは何観ます?私はもちろん「きらきら研修医」をとりあえず観てみたけど。 さて、3ヶ月ごとに変わるドラマですが、夏場は「結婚できない男」にハマってしまい、観てない回があったので、写真のようにDVDを買って、年末年始の帰省中に観ようと持って行ったら、年末に再放送してました(^_^;)。秋は「セーラー服と機関銃」を4回まで観たんですが、その後関西出家のため観られず、こちらもDVDを買おうかどうか悩んでますが、再放送情報があったら御一報を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/01/11 23:57
天使の梯子
天使の梯子 さて、21日から公開されてる「天使の卵」についての感想を書きましたが、22日夜9時から、テレビ朝日系で続編である「天使の梯子」が放送されてたのは皆様ご存じでしょうか。いや〜、まさか映画公開の翌日に続編がドラマで放送されるとは思いませんでしたよ(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/26 00:10
セーラー服と機関銃
セーラー服と機関銃 さて、7〜9月のドラマの時は、まるで自分のような(^_^;)、「結婚できない男」にハマってしまい、すっかりドラマっ子になってしまったINDYは、12月発売のDVD−BOXを既に予約しちゃった訳ですが、10月からもいろいろドラマが始まってますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 2

2006/10/14 00:24
結婚できない男
結婚できない男 7月〜9月のドラマも続々と最終回を迎えてますが、今回皆さんはなんかハマったドラマありますか〜?ウチの妹は「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が面白いと言ってました〜。私は映画はよく観る割に、ドラマはそれ程観ないんですが、たま〜にハマったドラマは観続けちゃいますね。去年の夏は映画が元のドラマが3本(海猿、電車男、今、会いにゆきます)もあったんで、急遽ドラマっ子になってしまいましたが。あと、冬は白夜行。あれは第1話が衝撃的すぎて観続けてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/09/23 00:14
26時間TVを気合い入れて全部観る為におだいば行ってきた。
26時間TVを気合い入れて全部観る為におだいば行ってきた。 まあ、と言ってもここじゃなくてここなんですけど(^_^;)。前もこんなのあったし、青森は関東好きなのかもしれない(^_^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 21:43
絶対に起きられない放送が、明日早朝、ある。これを見た人は全員今すぐ寝るべし!歯磨けよ!
絶対に起きられない放送が、明日早朝、ある。これを見た人は全員今すぐ寝るべし!歯磨けよ! 昨日は、こんな事を書きましたが、読んで観て下さった方もいて嬉しいです。それは良かったのですが、残念だったのは所々カットされていた事。おい!TBS!地上波初登場なんだから11時半まで枠取ってちゃんとノーカットで放送しろ!カットされると面白さが変わっちゃうでしょ!次回から気をつけるように。ここ出るよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 19:39
本日21時よりTBS系で、あの「下妻物語」が地上波初登場!これを見た人は全員正座して観るべし!
本日21時よりTBS系で、あの「下妻物語」が地上波初登場!これを見た人は全員正座して観るべし! さて、先日、今公開中の映画、「嫌われ松子の一生」について書きましたが、その中でこの映画の監督の前の作品、「下妻物語」をまだ観てない人は今すぐ観ろ、借りてでも観ろ!(ただしレンタル代は自己負担)とアツく語ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 19:04
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 「saku saku」って皆さん知ってますか〜?神奈川でやってるローカル番組なんですが、面白いらしいんですよね〜。東京にいるときは隣の県なのに観られずに地団駄踏んでました。テレビ埼玉は観る事が出来たけどTVK(テレビ神奈川)は映らなかったんで〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/26 21:08
「あの」戦国自衛隊が今度はドラマ化!31日夜9時はTVの前に正座!
「あの」戦国自衛隊が今度はドラマ化!31日夜9時はTVの前に正座! と、煽ってみたところで、観ない人は観ないんでしょうが、まあいい。私が観たいから!やはり、「あの」はこれやこれの様にそれ程「あの」でもない時ではなく、こういうときに使うものだと思うのですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 00:21
白夜行
白夜行 みなさ〜ん、今クールのドラマは何か観てますか〜?私はそれ程ドラマは観る方じゃないんですけど、夏は「いま、愛にゆきます」「電車男」「海猿」と3本も映画→ドラマの流れがあって、3本も観ちゃいましたし、秋も「野ブタ。をプロデュース」と「危険なアネキ」を観ちゃっていつの間にかドラマっ子になってるINDYです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/17 00:11
電車男(ドラマ版)
電車男(ドラマ版) 7月に始まって、私が期待していた映画が元のドラマも、「海猿」、「いま、会いにゆきます」と続々最終回を迎え、トリを飾ったのが、この「電車男」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 23:06
いま、会いにゆきます(ドラマ版)
いま、会いにゆきます(ドラマ版) 7月に始まったドラマも、最近続々と最終回を迎えていますね。今回私はここに書いたように、映画からドラマになったものが3本あって、どんな感じなのか楽しみにしてました。そのうち、海猿はひと足先、13日に最終回を迎えましたね(感想はこちら)。良かったですね、非常に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 22:47
海猿 -UMIZARU EVOLUTION-(ドラマ版)
海猿 -UMIZARU EVOLUTION-(ドラマ版) 7月5日から毎週火曜日夜9時からフジテレビ系で放送していたドラマ「海猿」ですが、昨日の放送で最終回を迎えました。皆さんはこのドラマ、御覧になってましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 20:57
ドラマ化した「いま、会いにゆきます」「海猿」「電車男」はどーだったか?
ドラマ化した「いま、会いにゆきます」「海猿」「電車男」はどーだったか? 今年の夏は映画→ドラマブームなのか、映画のドラマ化が3本もあります。「いま、会いにゆきます」、「海猿」、「電車男」(それぞれの感想に関しては題名をクリックすると飛びます)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 00:03
世界の中心で、愛をさけぶ(ドラマ版)
世界の中心で、愛をさけぶ(ドラマ版) この作品との出会いは、映画館での予告編。 それを見てすごい映画を見たくなり、見たら号泣。 すごいいい映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/30 01:29

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

欧風 テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる