アクセスカウンタ

欧風

プロフィール

ブログ名
欧風
ブログ紹介
不真面目社会人。HNはINDY500。メインのBLOGは「こちら」でやってますので、よろしかったらこちらの方も見て下さいね。メインのBLOGからトラックバック出来ないところ(「アメブロ」等)には、サブのこちらから返す事があります。メインのBLOGへは、残念ながらgooからはトラックバック出来ません。gooの方はこちらだとトラックバックを受けられると思うんで、こちらにお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
車の税金がクレジットカードで払える場合もあるって知ってた?
車の税金がクレジットカードで払える場合もあるって知ってた? まあ、いろいろ条件があるんですけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 1

2007/05/07 00:05
コンサドーレ札幌×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第14節 札幌厚別公園競技場(北海道)
コンサドーレ札幌×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第14節 札幌厚別公園競技場(北海道) この試合は5月6日(日)1300キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/05/06 18:16
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 GWももうすぐ終わりですね〜。今回はあんまり映画観ませんでした。結局1日映画の日に観た、ゲゲゲの鬼太郎と、北斗の拳のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/05/05 19:30
飛ばないブタは
飛ばないブタは ただのブタですが、飛行機に乗りもしないのに、空港行きましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 19:27
ベガルタ仙台×京都サンガFC サッカーJ2 2007 第13節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)
ベガルタ仙台×京都サンガFC サッカーJ2 2007 第13節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) 帰省中2試合連続ホームで試合があったんで、また観て来ました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 19:22
ゲゲゲの鬼太郎
ゲゲゲの鬼太郎 昨日は映画の日で、千円でしたが、皆さんなんか観ましたか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/02 19:15
メガマック、カムバッ〜ク!&バジルえびフィレオ
メガマック、カムバッ〜ク!&バジルえびフィレオ 実家にいると、青森より気楽にマックに行けるのだが、今日たまたまマック行ったら、あのメガマックがカムバックのちょうど初日でした〜。5日までだって〜。食べたい人はマックへGO!私は一緒に食べたバジルえびフィレオがお気に入り(^-^)/。普通のえびフィレオよりおいしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 19:12
桜前線
桜前線 を逆走して、本日花見であったのだが、見事に終わっておった(T_T)。今年は桜見られないかもね〜。弘前の桜祭りはいい感じかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 19:07
ベガルタ仙台×水戸ホーリーホック サッカーJ2 2007 第12節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県
ベガルタ仙台×水戸ホーリーホック サッカーJ2 2007 第12節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県 帰省中であるので、久々にホーム生観戦!今シーズンまだ勝ってない水戸相手に、後半半ばまで点が取れずに焦る。しかし1点取って、ロスタイムにも追加点をあげ、2−0で勝利!なんとか勝ってホッとしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/29 19:01
異議あり!
異議あり! と、いう訳で、1年以上私のニンテンドーDSは「おいでよ どうぶつの森」専用機になってましたが、逆転裁判シリーズの最新作、「逆転裁判4」が出たので、久々にゲーム購入。しかも実家近くのお店行ったら、まだ限定版売ってたよ(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 18:50
確か
確か 父の車はシビックだったはずであるが、いつの間にかライフに変わっておった(^_^;)。後で試し乗りしてみよう(^-^)/。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 18:57
モンテディオ山形×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第11節 NDソフトスタジアム山形(山形県)
モンテディオ山形×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第11節 NDソフトスタジアム山形(山形県) この試合は25日(水)1900キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/04/26 06:44
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾! さて、日曜に「イオン下田TOHOシネタウン」へ「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」を観に行ったと書きましたが、なんかコナンやってるときはいっつもクレヨンしんちゃんの映画をやってるような気がするんですが、毎年同時公開なんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/25 22:59
名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー) さて、ワタクシが青森来て最初に観た映画というのが、「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」だった訳ですが、結局のところ、毎年4月にコナンの映画やってるから最初に観たんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/04/24 00:47
サンシャイン2057
サンシャイン2057 さて、昨日は「八戸フォーラム」行って、「ラブソングができるまで」を観た、と書きましたが、まあ、当然の如くもう一本観た訳ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/22 19:58
ラブソングができるまで
ラブソングができるまで まあ、皆さんも自作のラブソングをテープに吹き込んで渡しちゃったりとか、そういう経験があるかもしれませんが、そんな赤面体験はひとまず置いておくとして、本日もヒマなので「八戸フォーラム」で映画観てきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/21 20:25
りんごちゃん
りんごちゃん 以前、北海道土産として「まりもっこり」を紹介しましたが、なんか大人気らしく全国各地で「〜もっこり」な土産が続出らしいですけど、そういうおみやげ業界、いかがなモノかと(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 21:51
ゆれる
ゆれる さて、日曜は、コブクロの蕾を聴きに八戸フォーラムへ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を観に行って、エンディングで福山の歌が流れて見事敗北したワタクシですが、転んでもただでは起きません、欲しがりません勝つまでは、って事で2本目も観てみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/04/17 23:34
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 金曜の夜に宴会があって、カラオケ歌ったんですが、コブクロの蕾を歌ってみようとしたものの、「消えそうに〜♪咲きそうな〜♪」とかいうサビの部分しか歌えず、見事に敗退。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/04/16 23:01
ロッキー・ザ・ファイナル
ロッキー・ザ・ファイナル さて、最近の映画鑑賞と言うと、休みの日で暇なときにまとめてはしご観する、ってパターンが多いんですけど、この前、久々に試写会が当たりました〜!東京では結構試写会行ってたんですけど、青森では試写会自体が少なく、しかもちょくちょく応募してたのにもかかわらず、さっぱり当たらなかったので、しばらく行ってませんでした。前はいつ行った?と思って調べてみたらなんと「嫌われ松子の一生」以来。1年ぶりくらいですよ。って事で、10日、イオン下田TOHOシネタウンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/04/15 20:54
ベガルタ仙台×サガン鳥栖 サッカーJ2 2007 第9節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)
ベガルタ仙台×サガン鳥栖 サッカーJ2 2007 第9節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) この試合は4月14日(土)1400キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/04/14 18:13
大帝の剣
大帝の剣 先週の土曜、「八戸フォーラム」へ行って、1本目に観たのが「ホリデイ」。観るつもりはなかったんですが、いい映画でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/13 07:05
ホリデイ
ホリデイ 先週の土曜、割と観たい映画があったので、久々に「八戸フォーラム」へ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/04/12 06:53
徳島ヴォルティス×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第8節 徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場(徳
徳島ヴォルティス×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第8節 徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場(徳 この試合は11日(水)1900キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/04/11 22:15
月曜なのに映画があるので、いっぱい愛を感じたい人は「この胸いっぱいの愛を」を観るといいよ。
月曜なのに映画があるので、いっぱい愛を感じたい人は「この胸いっぱいの愛を」を観るといいよ。 昨日は、観ろ!と書いた「男たちの大和/YAMATO」がやってましたが、今まで観てなかった残りの日本人の方々、観ましたでしょうか。かくいう私もDVDあるにもかかわらずやはり観てしまいましたが、まあ、中にはなぜか真裏でやっていた「あらしのよるに」を偶然つけてしまい、そのまま観てしまった、という人もいるでしょう。どっちも中村獅童が出てましたが、なんで同じ時間に映画やりますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/09 20:57
ベガルタ仙台×コンサドーレ札幌 サッカーJ2 2007 第7節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)
ベガルタ仙台×コンサドーレ札幌 サッカーJ2 2007 第7節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) この試合は4月8日(日)1600キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 20:34
明日の夜9時から「男たちの大和」があるから、未だに観てない日本人は観れ!
明日の夜9時から「男たちの大和」があるから、未だに観てない日本人は観れ! 「男たちの大和/YAMATO」と言えば、2005年の12月に公開された映画で、私的に2005年に観た映画で第2位に挙げた位素晴らしい映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 22:24
チョロQ付きペットボトル。
チョロQ付きペットボトル。 「チョロQ」と言えば、後ろに引いて置くとびゅーんと走るミニカーですが、サークルKサンクスに行ったら、なんとペットボトル飲料のおまけにチョロQが付いてた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/06 21:09
毎日牛丼って言われても・・・。
毎日牛丼って言われても・・・。 青森県には「吉野家が6店しかないんじゃ〜!!!!!」、と思わず夕日に向かって叫んでしまいました(^_^;)(前は5店だったのに増えたな)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/04/05 20:28
雪の回廊リベンジ。
雪の回廊リベンジ。 さて、私が青森来たときからニュースでやってたのを観て、行ってみたいなと思っていた、八甲田山の雪の回廊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 21:35
エイプリルフール考察。
エイプリルフール考察。 まあ、インディアンはウソ付かないと言いますが(この映画はホントにいい映画なんで観てない人は観るように!)、私はインディアンではないので、4月1日のエイプリルフール、「メガマック店内自作禁止令発令される。」とウソを付いてしまいましたが、皆さん気がつきましたでしょうか。案外本気にされてる方もいるかもしれないので、断っておきますが、こんな禁止令は一切出ていないので、皆様心おきなくメガマックでもギガマックでもテラマックでも店内で作ってくださいな。ちょうどこの日からメガマック復活しましたからね〜。私は恥ず... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 19:26
愛媛FC×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第6節 愛媛県総合運動公園陸上競技場(愛媛県)
愛媛FC×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第6節 愛媛県総合運動公園陸上競技場(愛媛県) この試合は4月1日(日)1600キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/04/02 00:04
メガマック店内自作禁止令発令される。
メガマック店内自作禁止令発令される。 もう4月1日ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/01 00:04
シビックタイプRが出たけどさ〜。
シビックタイプRが出たけどさ〜。 なんか「新型のシビックタイプRが出た」とありますが、今までのハッチバックから4ドアのセダンがベースになったんですね〜。スポーツタイプでも実用性のあるものに乗りたいと常日頃から思っている私にとっては嬉しい限り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/31 07:33
アンフェア the movie
アンフェア the movie 「イオン下田TOHOシネタウン」での1日4本鑑賞ですが、1本目が、「ハッピー フィート」、2本目が「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」、3本目が「ナイト ミュージアム」、4本目が「バッテリー」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/03/29 20:16
バッテリー
バッテリー 「イオン下田TOHOシネタウン」での1日4本鑑賞ですが、1本目が、「ハッピー フィート」、2本目が「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」、3本目が「ナイト ミュージアム」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/28 19:29
ベガルタ仙台×ザスパ草津 サッカーJ2 2007 第5節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)
ベガルタ仙台×ザスパ草津 サッカーJ2 2007 第5節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) この試合は3月25日(日)1300キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 23:55
ナイト ミュージアム
ナイト ミュージアム 「イオン下田TOHOシネタウン」での1日4本鑑賞ですが、1本目が、「ハッピー フィート」、2本目が「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/24 20:56
映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜
映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜 「イオン下田TOHOシネタウン」での1日4本鑑賞ですが、1本目に観たのが、「ハッピー フィート」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/23 23:54
ハッピー フィート
ハッピー フィート まあ、最近映画の事あんまり書いてませんでしたが、観てはいたんですよね〜。2週間位前ですが、いつもの「イオン下田TOHOシネタウン」で1日4本観てしまいました(^_^;)。久々だな、1日にこんなに観たの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/22 23:56
アビスパ福岡×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第4節 東平尾公園博多の森球技場(福岡県)
アビスパ福岡×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第4節 東平尾公園博多の森球技場(福岡県) この試合は3月21日(水)1300キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/21 19:54
カーリングネクタイ。
カーリングネクタイ。 土曜日に2007世界女子カーリング選手権大会が開幕し、今のところ、日本は3勝3敗。12チーム中5位ですね。これからも頑張って欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/03/20 07:06
イカーむす。
イカーむす。 まあ、土曜日に2007世界女子カーリング選手権大会が開幕し、私も行ってみましたが、やっぱり青森以外では盛り上がってないのかな?青森もあんまり盛り上がってるとは言えない気もするけど(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 19:32
2007世界女子カーリング選手権大会が青森でやってるんで行ってきた。
2007世界女子カーリング選手権大会が青森でやってるんで行ってきた。 なんか最近カーリング弁当やら、カーリングバーガー等が青森のサークルKサンクス(バーガーは東北6県)で売ってたりして、さりげなく盛り上げてた2007世界女子カーリング選手権大会ですが、昨日、開幕しました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 17:49
ベガルタ仙台×東京ヴェルディ1969 サッカーJ2 2007 第3節 ユアテックスタジアム仙台(宮城
ベガルタ仙台×東京ヴェルディ1969 サッカーJ2 2007 第3節 ユアテックスタジアム仙台(宮城 この試合は3月17日(土)1400キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/17 22:52
そしてカーリングバーガー。
そしてカーリングバーガー。 明日いよいよ、「2007 世界女子カーリング選手権大会」が青森で開催されるんですが、昨日は「カーリング大会応援弁当」を紹介しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:55
カーリング弁当
カーリング弁当 さて、トリノオリンピックの時はこんな事書いたりしてましたが、意外と盛り上がっていたのがカーリングだったような気がします。シムソンズっていう映画もやってましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/15 23:39
ホワイトデーに、
ホワイトデーに、 これをお返しにあげたら出るとこ出られますか(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 22:09
セレッソ大阪×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第2節 長居第2陸上競技場(大阪府)
セレッソ大阪×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2007 第2節 長居第2陸上競技場(大阪府) この試合は3月11日(日)1600キックオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 19:44
mixi
まあ、最近はblogが流行っているようで、結構いろんな人がやっているようですね〜。私の職場にも、やってる事を公言してる人もいたりするし〜。私なんか恥ずかしくてそんな事公言できないけど〜(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 22:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる