欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本対北朝鮮(ワールドカップアジア最終予選)

<<   作成日時 : 2005/02/09 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
みんカラ見てる方はあんまりサッカー興味ないかもしれませんが、私は好きなのでサッカーネタを。

写真は、今日新聞広告を見てたら入ってました。「ELGOLAZO(エル ゴラッソ)」っていう日本初のサッカー新聞で、月、水、金発行。3月から夕刊宅配もするらしい。首都圏しか売ってないみたいですが。なぜか紙がピンクい。日本代表のパンツがピンク。へぇ〜、こんなのがあったんだ。知らなかった。不真面目社会人としては、毎日朝刊でテレビ欄付けてくれたらこっちに替えちゃうかも(^_^)でも、毎日にしたらネタが無いのかな・・・。

で、まあ今日の試合ですが・・・。

先日カザフスタン戦はサッカー好きにもかかわらず見るのを忘れてましたが^_^;、今日はちゃんと見ましたよ。

え〜、なんなんでしょう。この不甲斐なさは。親善試合で大勝して油断したのかな〜。勝つには勝ったけど、危なく引き分けるところだった。本来なら4−0位で勝たなきゃいけない相手でしょう(-.-#)。このレベルの相手に苦戦してるようでは予選突破も危ないよ。次からはきちんと気を引き締めないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本対北朝鮮(ワールドカップアジア最終予選) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる