欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー親善試合 日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ(ドイツ・ドルトムント)

<<   作成日時 : 2006/03/02 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像2/28の夜、サッカーの日本代表の試合がありましたけど、皆さん観ました?日本とボスニア・ヘルツェゴビナの試合なのに何故かドイツでやってましたが、ワールドカップの予行演習ってとこでしょうか。ボスニア・ヘルツェゴビナってどこにあるか御存知でしょうか、まあ、ここなんですけど、旧ユーゴスラビアの国で、ワールドカップで対戦するクロアチアの隣って事で、仮想クロアチアとしても丁度いい相手か。

ヨーロッパの試合の割に、日本時間の夜9時から中継って事で、見易い時間だったと思うんですが、その割には大して話題になってないような気がするのは気のせいか。いや、やっぱり盛り上がってないよな。Jリーグがシーズンオフだからかな〜。私もそんなに真剣に観なかったしね〜(^_^;)。

前半はまあ互角って感じで点数入んなくて、そのまま0−0で終わるかな〜と思ってたら、終了間際にMF中村のコーナーキックにFW高原が合わせてヘディングでゴール!日本が先制!して前半終了。

後半は点が入んなさそうな感じだったから、そのまま行くかな〜と思ってたら、後半11分にPKを取られて同点に追いつかれる。なんかスローを見た感じではPKじゃなかったような気もするけど。そしたら後半22分にも追加点を決められて、逆転される(*_*)。あっさり逆転されたな〜。その後は点が入らずにそのままロスタイムになって、あ〜、負けるのかな〜って思って、ロスタイムも5分も過ぎててそろそろ終わり?って時に中村のクロスに合わせてゴール!土壇場で同点に追いつく!誰かなと思ったら、中田英寿じゃん!中田がヘディングゴールって珍しいんじゃない?まもなく終了して、結局2−2の引き分け。

よく追いついたな〜。それにしても終了間際の点が多いね〜。結果は引き分けだったけど、殆ど負け試合。やっぱり前仙台にいた佐藤寿人を使うべきだな!まあ、それが言いたかっただけ(^_^;)。

夜の連続BLOG小説 昨日に引き続きこれ欲しさに思わず試乗してしまったエリシオンについて。 
「ついでだから中も見てみよう!エリシオン編」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本代表ボスニア・ヘルツゴビナ戦にドロー
日本代表がボスニア・ヘルツゴビナ代表とW杯でブラジルとの 試合の会場でW杯までに海外組みが出場する最後の試合だ ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/03/02 09:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー親善試合 日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ(ドイツ・ドルトムント) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる