欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日21時よりTBS系で、あの「下妻物語」が地上波初登場!これを見た人は全員正座して観るべし!

<<   作成日時 : 2006/05/29 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像さて、先日、今公開中の映画、「嫌われ松子の一生」について書きましたが、その中でこの映画の監督の前の作品、「下妻物語」をまだ観てない人は今すぐ観ろ、借りてでも観ろ!(ただしレンタル代は自己負担)とアツく語ってしまいました。

私に下妻物語を語らせたら長いよ!もう原稿にまとめたら、軽く「白夜行」の分厚い原作本を超えちゃうよ!武田鉄矢はどこまでも追ってくるよ!綾瀬はるかはカワイイよ!

夜が明けるまで語ってもいいんですが、なんと、その下妻物語、本日21時からTBS系で放送されるんですっ!まあ、この事はioさんが教えてくれたんですが。教えて頂き、ありがとうございますっ!まあ、私は写真のDVDを持ってるんでいつでも観られるんですが、たぶん観ちゃうだろうな〜(^_^;)。

と言う訳で私が再三観ろ、観ないと人生損するよ!と事あるごとに訴えてきたこの映画。WOWOWとかの有料放送でなく、地上波初登場です!どーですか。これまで、WOWOW入ってないしな〜、とかレンタル代が勿体ないな〜、とかレンタル屋に行くのに車で40分掛かるしな〜(今の私の境遇(^_^;))とかいろいろ難癖を付けて観なかったあなた!もう観ない理由はありませんよ!つまり観るしかないのですっ!まあ、松子をまっさらな状態で観たいというりょう☆さんはいいですが、他のここを観てしまった人は絶対に観るように!とりあえずチャンネル合わせるだけでもいいからさ〜。お願いしますよ〜。そこを何とか。

絶対損はしません!

まあ、そんな事言ってますが、私、青森でTBS系が何チャンネルか分かってないんですけど。

夜の連続BLOG小説 今回は、今年のベガルタ仙台は、なかなか負けない良いチームになってますが、そういうチームになるには犠牲が必要だったのか。私が去年の最終戦観に九州に行った際のドキュメントを観光も含めてお送りしましょう。
「最終戦INDYが見たものは・・・。サッカー観戦九州・山口旅行 その16」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日21時よりTBS系で、あの「下妻物語」が地上波初登場!これを見た人は全員正座して観るべし! 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる