欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿人出せ〜寿人出せ〜寿人出せ〜♪日本×スコットランド 埼玉スタジアム2002(埼玉県)

<<   作成日時 : 2006/05/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日書いた事に関して、非常に沢山のコメントを頂き、ありがとうございます。メチャメチャ沢山来てビックリしました(^_^;)。記事書いて下さった方もいましたし。でも、嬉しかったですよ。

今日はその後編を早速書きたいところですが、今日はワールドカップのメンバーが決まる直前の大事な代表の試合。その事について書かない訳にはいかないじゃないですか!私の事はいつでも書けますし。って事で、「後編楽しみにしてる」とコメント下さったかるなっちさんCamp Nouさんメアさん、スミマセンがもうちょっと待って下さいね〜。

今回の会場は「埼玉スタジアム2002」ですね。東京住んでたら絶対行ってたのにな〜。青森だと代表の試合やるスタジアム無いしな。

まあ、私の主な興味点は、前の試合でも書いたように、FW佐藤寿人がW杯最終メンバーに選ばれるかってところ。前の試合15分しか出られず活躍できなかったから、今回は頑張ってくれ〜!

先発で使えってジーコには口酸っぱく言ってるのにまたサブか(-.-#)。先発FWは玉田と久保。スコットランドのサポーターが日の丸ハチマキしたクマのぬいぐるみ持ってたのがウケた(^_^)。ゴール裏の日の丸一文字キレイだね〜。

今回の国歌斉唱は・・・。おっと、スコットランド国歌も日本人が歌ってるね。というかイギリスの国歌じゃないんだ。日本はなんとヒロミゴウ!こら!ヒロミゴウ!変な歌い方するな!お前は売れた歌を後で変にアレンジして歌う歌手か!

で、まあ、試合についてあーだこーだ書きたい所なんですが、試合始まってちょっとしてから出掛ける用事があって、後は観てません(*_*)。録画はしておいたけど。結局0−0引き分けか〜。そして肝心の佐藤寿人ですが、後半27分交代か〜。また残り15分ぐらいしか出てないのか。

もうだから点取れないんだよっ!(見てないから無責任発言)何で去年のJリーグ日本人得点1位の佐藤寿人をもっと長い時間使わないのか!というか一回先発で使ってみろ!ジーコ!

う〜む、佐藤寿人今回の2試合で結果出てないから残るか心配だな〜。

全部観た方、今回の試合はいかがでしたでしょう?

詳しい試合結果

夜の連続BLOG小説 今回は、私の地元、宮城県に出来た3番目のプロチームの試合、「埼玉ブロンコス×仙台89ERS」を観に、「ウィング・ハット春日部」に行ったときの模様を。いよいよ最終回でございます。
「初のプロバスケ観戦!埼玉ブロンコス×仙台89ERS その13(最終回)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寿人出せ〜寿人出せ〜寿人出せ〜♪日本×スコットランド 埼玉スタジアム2002(埼玉県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる