欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセル神戸×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第32節 神戸ウィングスタジアム(兵庫県)

<<   作成日時 : 2006/08/07 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像この試合は8月6日(日)1900キックオフでした。

今回はアウェーで勝ち点1差で上にいる神戸との直接対決。神戸戦の前までの4試合で勝ち点12を取りたかったんですが、最近ホームで勝てないのもあり、前の試合は負けちゃったし、結局勝ち点7しか取れなかった。と言う訳で、この試合が重要になってきたんですけどね。勝てば順位が入れ替わるし。

試合開始前、メンバーを見たら仙台で得点トップのFWボルジェスがいない。サブにも居ない。あれ?どうしたんだろう。怪我でもした?代わりに入ったのは萬代。あと、気付いたんだけど、神戸ウィングスタジアムってホームとアウェーが逆なの?前行ったときもそうだったかな。普通は正面から見て左がホーム、右がアウェーのサポーター席なんですが。あと、ゴール裏の下の所にVIP席っぽいのがあった。あそこから試合を観られるなんていいな(^_^)。高そうだけど。

前半はあんまり攻める事が出来ず。しかし点を取られる感じもなく、なんとなく終わったって感じ。0−0で終了。

後半開始からMFチアゴ ネーヴィスを下げてFW関口を投入。さてこれから、と思ってたら後半6分、ペナルティエリアのちょっと外から神戸のFW三浦のシュートが決まってしまう(*_*)。いいシュートだったな〜。あれは防げないな。思わぬ感じて先取点を取られてしまいました。それから仙台も攻めてチャンスを作るんですが、後半27分、FW萬代の代わりに入ったFW中島がいいシュートを打ったんですが、クロスバーに当たる。後半35分、ゴール前でロペスのヘディングを受けたFW関口がシュートを決めて同点!と思ったらロペスがオフサイドだったみたいでノーゴール(*_*)。結局追いつけずに0−1で試合終了。

あ〜、連敗してしまった〜(*_*)。しかも2試合とも0−1で、先取点取られて追いつけないって感じ。最近あのシュートが決まってれば・・・というような惜しいシュートが多いな〜。アウェーでも負けてしまったな〜。しょうがないので?今度のホームは相手が水戸だし(失礼)、いい加減勝たないといけないね!

詳しい試合結果・監督記者会見←結果はアレですが、審判には満足してるみたい。
現在の順位表

アウェーで負けたからホームで勝つよきっと!(根拠ナシ)そんな仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 最近、オシム監督が何かと話題ですが、オシム監督がいたクラブチーム、ジェフ千葉のホームスタジアム、フクダ電子アリーナに行ったときの模様を。実はこの日はDS Liteで徹夜明けだったんですけどね(^_^;)。 「DS Liteを買う為に徹夜で並んだその足でフクダ電子アリーナ その2」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイヴィトン バッグ
ヴィッセル神戸×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第32節 神戸ウィングスタジアム(兵庫県) 欧風/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 04:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第32節 神戸ウィングスタジアム(兵庫県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる