欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS サガン鳥栖×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第41節 鳥栖スタジアム(佐賀県)

<<   作成日時 : 2006/09/24 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像前の試合までしばらく夏場だったって事でナイターだったんですが、鳥栖スタジアムでのこの試合からまた昼開始。

当然青森から鳥栖など行ける訳もなく、頼るのはスカパー!。今年はスカパー!全試合生中継だと言うのに、最近までやっていた道の駅巡りの影響で観たい映画が観られなかったので、昼間またハシゴをしようと思い、録画にして八戸フォーラム行って3本観てきてしまいました。だって今週末を逃すと観られない映画とかもあったし、2時の試合だとハシゴできないし、許して〜(誰に謝ってるんだ(^_^;))。

という訳で、試合を観たのは夜なんで、今までのナイターの試合とあんまり変わらないんですが、放送は昼間という変な感じ。まあ、去年の録画放送みたいなもんだ。

前の試合で得点トップのFWボルジェスがイエロー累積で2試合出場停止になってしまって、ロペスは2試合停止明けだったんですけど、同じ様な苦しい試合。

前半はなんかいまいちな感じ。攻めてもチャンスが殆ど無く、センタリングを殆ど弾かれるって感じでダメでしたね〜。前半はそれでも点は取られず0−0で終了。

後半に入ったら前半とは違って攻めがうまくいくようになり、中盤でもボールを奪うし、チャンスが増えてきました。でも決定的なチャンスとかも鳥栖のGKシュナイダーにナイスセーブされたりして入らず、時間が過ぎていき、とうとうロスタイム。あ〜、何?2試合連続0−0だったの?とか思ってたら、ロペスがゴール前でシュート!でも鳥栖のDFに防がれて決まらず(*_*)。惜しい〜と思ってた直後、今度は仙台側のゴールまで日本人得点王の新居に持って行かれ、シュートされる、左にゆっくり行ったんで、逸れてくれ〜と思ったんですが、するするとゴールへ。決められる(*_*)。久々にベガルタシンドローム炸裂してしまった〜(*_*)。そしてちょっとして試合終了。

何という負けだ(*_*)。生で観なかった罰ですか。スミマセン(; ;)。まあ、チャンスを決めなかったからな〜。最近、守備はそんなに悪くないけど、攻撃があんまり良くないですね。しかし不幸中の幸いかこういうときは上位陣足並み揃えるようで、横浜FCが電車男草津(今日スペシャルやってたね)に負けるし、柏は引き分けたんであまり差は広がらなかったけど。次の横浜FCとの直接対決は絶対勝たないと!

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

なんで横浜FCとのアウェーが国立なんだよ!そんなべガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

夜の連続BLOG小説 「GW山形花見ツアー その3(最終回)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くやしいです!byワタナベエンターテイメント所属「サブングル」
唐 龍
2006/09/24 07:37
参りましたね〜。やはり終盤まで点が入らなかったのが敗因かな〜。
INDY500
2006/09/25 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サガン鳥栖×ベガルタ仙台 サッカーJ2 2006 第41節 鳥栖スタジアム(佐賀県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる