欧風

アクセスカウンタ

zoom RSS ベガルタ仙台×徳島ヴォルティス サッカーJ2 2006 第45節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県)

<<   作成日時 : 2006/10/19 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この試合は10月18日(水)1900キックオフでした。

前節の愛媛戦はサンタナ監督がウィルス性胃腸炎で入院して行けませんでしたが、
ホームユアテックスタジアム仙台に戻ってきて監督も復帰。良かった良かった。

今回の相手は最下位徳島。まあ、上位下位にかかわらず、仙台は勝ち続けていかないと上位との差を詰められないので、勝つのみ。対戦相手のGKが高橋範夫です。彼がアウェーチームのゴール裏に立ってるって言うのが、なんか変な感じ。頑張ってるね〜。

試合が始まってみると、前の愛媛戦とは違って、いまいち上手く攻められず。前半は両チームとも点が入らず0−0で終了。

後半に入ると、後半4分、一瞬の隙をつかれて抜け出され、先制される。まさか徳島に先制されるとは〜(*_*)。またなんか嫌な展開でしたが、後半11分、FW大柴がゴールして同点!なんかオフサイドっぽかったけど、大柴はオフサイドかどうか確認してシュート。冷静だね。これで追いついたんですが、勝つ為にはもう1点あげなければいけない。ロスタイムも4分と長めでしたが、結局最後まで点を取る事が出来ずにそのまま1−1で終了。

あ〜、最下位相手に引き分けてしまった〜(*_*)。3位の柏が負けたので、上位との差は勝ち点1縮まりはしたけどね〜。こういうときこそ勝っておかないといけないんだよな〜。どうもいい試合が続かないね〜。

詳しい試合結果・監督記者会見
現在の順位表

ま、それでも勝ち続けるしかないさ。そんなベガルタ仙台を応援したい方は「ベガルタ仙台フーリガン集会所」がありますので、是非お入り下さい。

朝の連続BLOG小説 6月の徳島戦の模様。「ゆあてっくすたじあむ れぼりゅーしょんず その9」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベガルタ仙台×徳島ヴォルティス サッカーJ2 2006 第45節 ユアテックスタジアム仙台(宮城県) 欧風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる